人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   精鋭部隊トップの犬
2008年 12月 04日 |
気がつけば12月っすけど
オイラの愛する彼女たちは
いかがお過ごしィ~?





やっぱ相変わらず
めくるめく妄想の日々?


あんなコトやこんなコト ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

そ~うだったらいいのになぁ♪

うんうん、そうだね ( ̄― ̄°)ぐすっ
妄想の中でくらいフリーダムでいたいよねっ




オイラのおっぱいぱいは
いっつもフリーダムだけどねっ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり













誰っっ!!
今、ブラジャーいらずって言ったヤツッッ!!

ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ


ゆとり教育してんだから放っといてちょーだいっっ!!
今に大物に育つんだからっっ  ←時すでに遅し。











そして、時すでに遅しなヤツがここにも _| ̄|○ ガクーリ

精鋭部隊トップの犬_f0123589_17472552.jpg


我がクロガネの城、最強にして最高なはずの
精鋭部隊トップ・赤い稲妻バトラー王子・・・ (-公- ;)ウーン


なんだかな~ ぬぅ(; ̄- ̄)...

全てにおいて
時すでに遅し・・・






参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2008-12-04 17:52 | バトラー |