人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   大丈夫、まだやれるぜオイラ と、自分に気合を入れてみる
2008年 11月 05日 |
( ̄― ̄°) こんばんにゃ
愛するスイートハニーたち。

今日は何をしてお過ごしィ~?








オイラもう眠いぽ 
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




ってか、望んでないんすけど
何故か何をやっても必要以上に
望まれちゃうのは・・・

呪い?






・・・いろんなことやったけど
結局何やっても同じなんだわね ヽ(||| ´ー)ノ フッ




そんなオイラのコトは置いといて


1号のチャリの件・・・
見つかったさ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あ、もうマジで眠いんで
次に詳しいコト書くよ。

笑えるっつーか、警官頑張ったっつーか
結構どころかネタ要素充分なんで ( ̄m ̄)ぷ






では・・・
無意識の彼方へ行ってくらぁ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







いい夢見ろよ マイハニーたち ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚






参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2008-11-05 00:38 | 日々 |