人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   ただのイキモノでいたい
2008年 05月 23日 |
誰かオイラに生きるチカラををををを~っっっ
ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ






いや、いっつもカラ回ってるオイラっすから
今更落ち込んだりはしない。


・・・しないと思ってた





ってか、そんなコトとっくに感じなくなってる
機械のようなカラダだと思ってたっ Y(>_<、)Y


いや、機械のカラダなんか
いらないよぅっっ!!

ちょっと憧れ? (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




ワカモノとの意識の違いってか、
大事なモノが違うんだって思い知った (-公- ;)ウーン







犬とは個性があっても解り合えるんじゃが
ニンゲンはちょっとどころか、やっぱ全然違う。


オイラはニンゲン関係、
結構ドコロかめちゃくちゃ訳わかんないんで
ストレートにしか行けない (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


嘘はつけない。 

めちゃくちゃヒトに利用される。



結構便利なニンゲンなのかもしれない ( ̄m ̄)ぷ









天邪鬼だから、ヒトの噂はあんまり信じなくて
ヤバイって言われるヤツと実際に関わって
痛い目みないと信じないし ヽ(||| ´ー)ノ フッ


けどさ、実際オイラには害を与えてくるヤツなんかいなくて
第三者使って害を与えるっつーか

オイラがあー言ってたとか、こー言ってたとか
誰か第三者を傷つける言葉に変換して伝えてみたりさ (-公- ;)ウーン




なにがしたいのさっ





やっぱニンゲンは訳わかんねぇ。

オイラ、ニンゲンとかどーでもいいし。





一個体のイキモノでありたいって
切に思うけふこの頃 ( ̄m ̄)ぷ



ただのイキモノでいたい_f0123589_20514468.jpg
ただのイキモノでいたい_f0123589_2052599.jpg



わはははは ヾ(▽≦)ギャハハハ

頑張っても、バブは食えないから~ (≧3≦) =3





・・・味付けしたモノは食えない犬。

けど、同じ素材は大概食えるよね。イキモノだから。




でも、なんもかんも決めてるのはニンゲン。
アンナに聞いてみたいよ。
実際のところどうなのか。
ニンゲンのエゴで辛いんじゃないのか・・・。

ニンゲンのコドモは、犬と同じ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
だから悩むんだ。

これは親のエゴか?って。










ニンゲンとかどーでもいいしけっど・・さ、

オイラはニンゲンだからさ・・・。





一個体のイキモノでありたいって
切に思うけふこの頃 ( ̄m ̄)ぷ




くだらない策略とか駆け引きとか
うんざりなんだよねぇ~。




根拠のない自信、なんでも他人の所為にする言動、
ヒトを責めるのは得意なくせに自分は行動しないヒト。

感受性の強いヒトを見つけて少しづつ傷つけて自分の支配下に縛り付けたいヒト。

自己を出せないヒトを見つけて命令で己の手ごまにするヒト。



痛みを知ってるから優しいヒトにつけ込んで利用するヒト。







・・・本能のままに、なにが大事で
なにが必要で、どこが自分にとってのオアシスか、
それこそがイキモノの行動力だと思う。





オイラは今の現状に満足してないから
毎日が試行錯誤なんだけど
けど、何が正しくて、誰が正しいかなんかぜんぜん解んない。


人生ってそんなもんだと思う。

死ぬ時に、答えが出るんだよね?







だからさ、オイラは常に思うんだ。
ただのイキモノでありたいって。

ブナの原生林とか、散り行く葉っぱとか
オイラをからかってくれるカラスとか
ウチの敷地内でウハウハに交配してる野良猫とか

文句言いつつ一緒に同じ時間を生きてるイキモノ同士でありたい。





同じ種族なのに
解らないニンゲンってイキモノは
やっぱ一番面倒くさいねぇ 












参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


by butler-home | 2008-05-23 20:53 | 日々 |