人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   ブラックモード入りました~( ̄m ̄)ぷ
2008年 04月 03日 |
美容院で1番最後にマッサージしてもらって
背骨をいい塩梅に押してもらってる最中。

乳バンドがあるであろう場所に手が差し掛かった時
店員の手が一瞬止まり・・・



おもむろにあるであろう物体を
わさわさと探されるオイラっすが




乳バンドに怪しげな詰め物をして
谷間アップップを作っている彼女たちは
いかがお過ごしィ~?








探さないで下さいっ  (八、)
遠くへ旅立ってしまったとです・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

















・・・・。

オイラはフリーダムがいいんじゃっっ!
マイ乳フリーダム宣言勃発!! ←ずっとだけどな( ̄m ̄)ぷ




乳の、乳による、乳のためのフリーダム 
( ̄^ ̄) エッヘン




ビーチクにゆとり教育を!
圧迫されるコトの恐怖からの脱出! ←されたことねーが。


















・・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
巨乳のヒトなんて
みんな居なくなればいいのに・・・・ ( ..)φデスノートかきかき。










ま、もう不必要な肉の話はさておいて (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


オイラ、本日、ドンキに行った後
花見に一瞬行って来た ( ̄m ̄)ぷ

ブラックモード入りました~( ̄m ̄)ぷ_f0123589_19293314.jpg


・・・・(-公- ;)ウーン
ハゲてるし。

ブラックモード入りました~( ̄m ̄)ぷ_f0123589_19305846.jpg


平日なのにめたくそ混んでたし・・・ぬぅ(; ̄- ̄)...

ブラックモード入りました~( ̄m ̄)ぷ_f0123589_19314086.jpg




明日から3日間祭りっつーし ヽ(||| ´ー)ノ フッ








酔っ払い道端で五月蝿いんだろうなぁ・・・。
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






・・・・・・・・羨ましい (八、)























雨になればいいのにっ 







参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


by butler-home | 2008-04-03 19:42 | 日々 |