人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   キチガ・・・ いや、類は友を呼ぶって表現はどーよ。スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○
2008年 04月 01日 |
素敵な突風の中
敬愛するエンジェルたちは
いかがお過ごしィ~?








ああ? オイラはってか?

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



地の果てまでも追い詰めたい敵と戦っておるわい ( ̄m ̄)ぷ














やってらんね~しな。 マジで。
ってか、オイラの周りってなんで キチガ・・・ 
いや、気がふれたお方が集まってくるんじゃろうねぇ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



類友だからか?  ( ̄ー ̄)ニヤ...




傘壊し部といい、回転寿司横取りジジイといい
豚は毒だとブツブツ言いながら豚めし買ってく学生といい・・・





そう言えば、某どんぶり屋で
米だけ買うのに徒歩でドライブスルーカウンター占領して
車渋滞させてた爺様もおったわい ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚









で、今度はコンビニで、フランクフルト食ったらサシ歯が外れたから
差し歯代弁償しろと言っておる爺様と遭遇・・・(-公- ;)ウーン



しかもオイラの前の客・・。






キチガ・・・ 
いや、ある意味ダメダメだろ~?








色んなコトにムカついてるので
やりたい放題やらせろや  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




ハジケてぇ~んだよっっ


スカットミサイル飛ばしてぇ~んだよっっ!




こんなクソブログ熟読してナイスな突っ込み入れる時間と労力がありゃ
他に貢献しやがれっっ (`Д´#)凸Fack you!




町会の総務やれっっ
オイラの変わりに。 永遠に。








・・・だめだ、毎回こんなときはオトナにゃなれねぇや。


読まなきゃいいじゃん、こんなクソブログ ( ̄m ̄)ぷ






空気よめ




ってか、KY?


キチガ・・・ いや、類は友を呼ぶって表現はどーよ。スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○_f0123589_19274437.jpg





スマンが、
ヒトに意見する時は、まず空気をお読みなさい。


このクソブログの常連だとしたら
もうテメ~はくんな。
 



ヽ(||| ´ー)ノ フッ
まず、放送禁止用語に値するないようなのか
洒落なのか、ちゃんと確かめろよ。
このKY




・・・ってかさ、すまんけどさ
オイラってば一見八方美人なんだけど
結構ワイルドってみんなはご存知よね~ (-公- ;)ウーン



彼女たちは愛してるから信じてる♪
だって、懲りずに励ましてくれるから~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


あなたが~ちゅきだからぁ~ byチャンドンゴン










デスノート、作成じゃ  ( ̄ー ̄)ニヤ...







参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


by butler-home | 2008-04-01 19:31 | 日々 |