人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   方向性がわからない内容(≧3≦) =3
2008年 03月 30日 |
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪


花見と称して
いちゃつくアベツクを穴が空くほどガン見している彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


そのうち目からビームだせるねっ (-_☆)キラーン











出せるか ブァ~カッッ 
(≧3≦) =3 










昨日、シフト上がる午後1時に
2号が職場にお迎えに来た ( ̄m ̄)ぷ



え? オイラがまだらボケ入ってるから
帰り道で迷子になるからだろうって?





なるか ブァ~カッ 
(≧3≦) =3






職場の上の美容院で髪を切りついでに
高校に履いて行くローファーを買いに行くから
諭吉を握って離さないオイラごと拉致られたのさ ヾ(▽≦)ギャハハハ

んで、丁度ってか、
かなり腹ペコリンだったオイラは
2号ととある中華料理屋へ行った訳だ ←偉そうに ヽ(||| ´ー)ノ フッ


方向性がわからない内容(≧3≦) =3_f0123589_16555859.jpg




ここの中華料理屋、めっちゃ旨くてボリュームも最高♪
お気に入りのお店なんじゃ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

方向性がわからない内容(≧3≦) =3_f0123589_1658825.jpg


2号が食した鉄鍋餃子、お値段なんと610円っ ( ̄□ ̄;)!!
ご飯テンコ盛りで、610円っっ!!


なんてお安いんでしょ~っっっ 
( >ω<)9 ヨッシャ!!!

方向性がわからない内容(≧3≦) =3_f0123589_1703681.jpg


オイラ、この店に行くと
馬鹿の一つ覚えみたくこればっか (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

海老プリプリッッでお値段確か800円ちょい ←忘れた ( ̄m ̄)ぷ




腹がはち切れそうなくらいのボリュームですぜ♪
二人分で1500円出してお釣りがきたよ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚




そんなサタデーアフタヌーンをオイラたちが過ごしているとき
我が精鋭部隊どもは・・・

方向性がわからない内容(≧3≦) =3_f0123589_175268.jpg
方向性がわからない内容(≧3≦) =3_f0123589_1754232.jpg
方向性がわからない内容(≧3≦) =3_f0123589_176592.jpg


春眠暁を覚えずの如しの赤い稲妻と金色の魔女っこ ( ̄m ̄)ぷ

そして、吠えまくる美白の バケモノ 老女 (≧3≦) =3




最近、アンナ姐さんが吠えまくると・・・
方向性がわからない内容(≧3≦) =3_f0123589_179861.jpg


ちっこいのが怖いんですっ 
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク







参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて