人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   イライラの日々
2008年 02月 26日 |
はぁ~ (-公- ;)ウーン
寒い~っっ ( ̄― ̄°)ぐすっ




・・・心もカラダも
ついでに財布の中身も

非常に寒~いっっ (八、)





そんなオイラをよそに
イケメンウォッチングし過ぎて
頭の上に馬鹿ッ花を咲かせた彼女たちは
いかがお過ごしィ~?




ムンムンムラムラ怪しげな炎で
身を焦がしてるんでないか~い?

( ̄ー ̄)ニヤ...








悲しみ本線日本海くらい心が寒い今日この頃っす。








皆様、覚えておいででしょうか・・・ σ( ̄、 ̄=)
我がクロガネの城のダメンライダーどもを。


そう、何を隠そう尻隠そう
2号は灰色な受験生 (≧3≦) =3

先週の土曜に本番を終え
只今はどっきどきの結果待ち ヽ(||| ´ー)ノ フッ



長かった・・・ ( p_q)シクシク

1号からの連続受験・・。
マディで家出しようかと思ったっっ εεε= (/ ロT)_



いや、受験自体はオイラが受ける訳じゃなし
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!  ってなもんなんじゃが

ホラ、受験生ってナーバスっつ~の? (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







2号さ、何かにつけて難癖つけちゃあ
1号やらV3やらにいちゃもんつける訳よ (||||▽ ̄)アウッ!

いちゃもんっつーか、ちょっかいかけまくるっつー感じでさ。



まあね、精鋭部隊どもの面倒とか
V3の身の回りの世話とか
やってくれるのはいいんじゃが

なんかドコゾの軍隊っすか?
ってな感じでな (≧3≦) =3



年明けから更に怪しくなっておったんじゃよ~ ( ̄― ̄°)ぐすっ



だいたいさ、実の母親を爺さん扱いするあたり
娘としてど~よって感じっしょ~? ( ▼ω▼)



これ以上、ジャイアン化したら
尼寺にでも叩き込もうと思うちょった訳じゃ。





したらな、ここんとこずーっと
学校から帰るや否や、ドデ~ンと
打ち上げられたマグロの如く
惰眠をむさぼり続けておるのだよ~ Y(>_<、)Y

イライラの日々_f0123589_1535206.jpg


めちゃくちゃ邪魔だよ~ ( ▽|||)サー
バブとちーこ従えて、ホットカーペット占拠しまくり。




やることないんなら家事手伝えっっ
茶碗洗えっ 茶碗をっっ

洗うのが嫌なら食洗機買ってくれっ
育てたお礼をしろっっ

お母様に心ばかりの食洗機をプレゼントしろっっ






ってか貴様っっ
今、期末テスト真っ只中じゃないのかっっ?!







   ※ スーパーサイア人から戻れなくなったため
     画像をサービスいたします <(_ _*)>

  









イライラの日々_f0123589_153603.jpg
イライラの日々_f0123589_15471934.jpg
イライラの日々_f0123589_15362513.jpg
イライラの日々_f0123589_15363930.jpg


( ̄ ; ̄)はっ鼻血が!












さてと・・・。
そろそろ1号にぶつぶつ言われてヘソを曲げた2号が

「コロセ・・ コロセよぉ・・」 と言いながら

カーペットの上を大の字旋回し始める時間だ ┐( -"-)┌










・・・っつーか、中3女子としてど~よ (-公- ;)ウーン















愛の1ポチ運動中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ










参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて