人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   気が付けば鬼畜
2008年 02月 17日 |
寒風吹きすさぶ今日この頃
スイートハートたちは
いかがお過ごしィ~? (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




 (/-\)いやーん
気が付けば1ヶ月以上も放置プレー (-公- ;)ウーン

鬼畜過ぎ~っっ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~




マジで ゴッブ~ッッ (〃∇〃) てれっ


いや、テレとる場合じゃの~てっ ┐( -"-)┌

ひょっとしてご心配なんかしてくださっておった
プリチーなマイダーリンたち

大変申し訳ござりませんでした Y(>_<、)Y
詫びはこのナイスバデーで勘弁しておくんなまし~っっ (八、)







いやいやいや、
ちょいと様々な問題が我が身に降りかかっちまってなぁ・・。

例えば、鬼畜高校講師とガチンコ対決だったりとか
チーコ様がヒートにおなりになられて
オムツを手作りしてみたりとかぁ~

アンナ姐さんのボケが激しくなって
垂れ流し~にょの吠えまくり~にょだったりとか



ま、2号の受験っつーのは
ま、特にオイラにゃ関係ないんじゃが
愛する諭吉にこれ以上去られてしまうことによる
精神的抑圧だったりとか・・・ ( ̄m ̄)ぷ







マジなところで
先月アップップしてから
パソコン開くの初めてだったりしてみたりする σ( ̄∇ ̄;)





あ、我がクロガネの城の精鋭部隊どもは
無駄に元気っす~
 (≧3≦) =3


ボケが激しくなっちまったアンナ姐さんも
お体の方はまだまだ若いもんにゃ負けないと
日々パドックしながらチッチス垂れ流し~にょに
励んでおる次第であります ∠( ̄∧ ̄) ビシッ










ではでは、天中殺続きのオイラからの
愛のメッセージをユーのハートでキャッチプリーズ。

気が付けば鬼畜_f0123589_17463999.jpg
気が付けば鬼畜_f0123589_17465064.jpg





愛の1ポチ運動中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


なかなか浮上できないオイラに
愛の手を~ チョウラィ!щ(゚▽゚щ)




参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


by butler-home | 2008-02-17 17:52 |