人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   樹海
2007年 12月 03日 |
ダ~ンダ~ンダ~ン
ダ~ダダ~ン ダ~ダダ~ン
ダ~ンダ~ンダ~ン
ダダダ~ン ダダダ~ン・・・♪




帝国のマーチと共に
お久しぶりな更新だったりするねぇ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



掃除機の柄をグイィ~ンとのばすとき
ライトセーバー
と、心の中でそっと呟くナイスな彼女たちは
いかがお過ごしィ~?






オイラ、ちょっと刹那系モード入ってるけど
そこはさりげくスルーしといて ( ̄m ̄)ぷ

何故なら、
2号がっ 2号がぁっっ Y(>_<、)Y





全国の高校受験生を抱える親御さん。
この気持ちはな~んだ~ろ~ぅ
このき~もちは な~んだろ~ぅ♪

・・・察してくだされ (八、)



もし2号まで私学に行くことになったら
年間250人の最愛の諭吉が・・・ ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク









ま、世の中なるようにしかなんねぇっつーことで ヽ(||| ´ー)ノ フッ


先週は楽しかったなぁ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
と、現実逃避をぶっこいてみたりする ( ̄∀ ̄*)イヒッ



にゃりんと断髪しに行った翌日
はるっちの研究所で樹海を作って遊んだ ( ̄m ̄)ぷ

樹海_f0123589_19225217.jpg


真ん中らへんにきっと白骨死体が・・ ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


はるっちには、
富士山麓&樹海&ヘンデルとグレーテル現実編
みたいな殺伐とした美味しいパン絵本を
作成希望だ (≧3≦) =3

コンセプトは黒



ザ・アンダーグラウンドじゃ ヾ(▽≦)ギャハハハ

樹海_f0123589_1930764.jpg


クリスマス仕様のもみの木パンも
今のオイラにゃ、クルシミマス仕様の黒パン  ( ̄ー ̄)ニヤ...




・・・そして
黒モードの自分にうっとり ←馬鹿





樹海_f0123589_19343258.jpg


はるっちはこの日、にゃりんのために
おかずパンを制作しておって
オイラはその邪魔をしに行っただけなんだが


美味しゅうございました~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

樹海_f0123589_1936037.jpg
樹海_f0123589_1936844.jpg


にゃりんは愛息・チョモの病のために来れなんだが
はるっちの愛とオイラの唾液でいい塩梅に出来上がったパンを
舌鼓を打ちながら胃に収めたことじゃろう ( ̄m ̄)ぷ






さて、そろそろテンションチェンジのために
次回こそ
精鋭部隊のことでも暴露してみっかねぇ σ( ̄∇ ̄;)



愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
ってか、オイラには何故か時間がない (八、)~~~~~

善処どころかコメ下さる彼女たちに
めちゃくちゃ感謝しているんじゃが、時間がないんじゃ Y(>_<、)Y

3人のダメンライダーと3匹の精鋭部隊の世話に
少しでもメドがつくまで・・・ (八、)~~~~~


遊びに行っても
コメ残さなくてごめんねぇ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ
コメ返しさえままならないから
コメ欄閉じようとおもったけど
みんなの励ましがあったから
今頑張ってるんじゃ
 Y(>_<、)Y

ホントに励まされてるからね~!!



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-12-03 19:41 | グッズ&パン |