人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   様々な課題にオーバーヒート気味な脳みそ
2007年 10月 29日 |
今は~ もう秋~
誰も~ いない海~♪






日本海の寂れたとある岬の断崖絶壁で
意味もなくへたり込んで号泣してみたいオイラですが

どーせ行くなら常夏のバスクリンみたいな海で
トロピカルなケバケバしい色のカクテル片手に
リゾラバ希望の彼女たちは
いかがお過ごしィ~?




今、生協の宅配のヒトから
 かかもっちーさん、
 目が死んでますよっっ
 ( ̄□ ̄;)!!
と、言われますた σ( ̄∇ ̄;)


そう、ギャグマンガ日和の頼れる仲間のように
目が死んでしまいました (≧3≦) =3 ←解るヒトいるんかいな・・。



ビコーズ、バブが庭にあった野良猫ウンティスで
フレグランス行為をやりやがったから εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~


そうそう、背中を擦り付けるアレよっ アレッ





おかげで、朝いちで済ませちまおうと思っていた印刷が
出来なかった・・・ (о´・ε・`о)ショボーン

ま、いっけどさ ←いいんかいっ ( ̄m ̄)ぷ




ここんとこ精神的にキツイので
脳が逃避を希望し始めたらしくてさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

相変わらずナイーブな脳みそだこと (≧3≦) =3
ってか、いい加減もここまで来ると
ある意味気持ちいいねっ ヾ(▽≦)ギャハハハ




けど、今週さえ乗り切ってしまえば
少なくても3つのしこりが解消される ヽ(||| ´ー)ノ フッ



ってか、そんなコトの前に
明日の心配だよな、まず・・・ (-公- ;)ウーン

明日、2号の合唱祭で立川まで行かなきゃなんだけど
そのオイラの留守中がねぇ・・ぬぅ(; ̄- ̄)



対策を練らなければ・・ (-公- ;)ウーン





ってな感じっす (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

様々な課題にオーバーヒート気味な脳みそ_f0123589_11454675.jpg



折角ブログ見に来てくれた奇特な彼女たちには
誠に申し訳ないんじゃが
この地獄の黙示録から脱出するまで
アップップ出来ない時もあります (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


笑って許して~ <(_ _*)>

様々な課題にオーバーヒート気味な脳みそ_f0123589_11483942.jpg




ごめんね。
オイラが楽しんで書けなくてさ・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

遊びに行っても
コメ残さなくてごめんねぇ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ
コメ返しさえままならないから
コメ欄閉じようとおもったけど
みんなの励ましがあったから
今頑張ってるんじゃ
 Y(>_<、)Y

ホントに励まされてるからね~!!



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-10-29 11:49 | 日々 |