人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   差し向けられた刺客?謎の黒い影・・・
2007年 10月 25日 |
たらりらったりったらった
らんらんら~ん
やっほ~う やっほ~う 
やっほ~うっ♪ へ(* ̄ー ̄)>


昨日はパソコン開ける間が
でんでんなかったんでゲス~ Y(>_<、)Y

暑苦しい 愛くるしい彼女たちィ~
ごめりんこ~ <(_ _*)>


何故ならそれは
オイラ、オンリーワンで
飲み会の会場決め&料理チョイス&
細々としたアポ取りをやっておったから ( ̄m ̄)ぷ



飲み会って、基本夜しか連絡取れないトコ多いから
困っちゃうねぇ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

差し向けられた刺客?謎の黒い影・・・_f0123589_16564346.jpg
差し向けられた刺客?謎の黒い影・・・_f0123589_16565940.jpg
差し向けられた刺客?謎の黒い影・・・_f0123589_16572589.jpg
差し向けられた刺客?謎の黒い影・・・_f0123589_16573956.jpg
差し向けられた刺客?謎の黒い影・・・_f0123589_1657545.jpg


そんな感じで真ん中モッコリ水曜日を
無駄に過ごしておったオイラじゃが

日々、イケメンウォッチングに時間を費やしている
グルメな彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


目の保養は
心を豊にすんだよねぇ
 ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚




けど、豊にし過ぎて
己の周りの人間を愛せない・・・ (〇_〇;)

そして、もう誰も愛せない ( ̄m ̄)ぷ
随分昔のジェットコースター・ドラマじゃね (≧3≦) =3
吉田栄作と田中美奈子と山口智子とヤックンねっ。

知らないベイベーちゃんたちは
ググッってチェケラーYO ( ̄m ̄)ぷ

差し向けられた刺客?謎の黒い影・・・_f0123589_16582142.jpg





・・・ふ~っ (-。-)y-゜゜゜

あんね、さっきオイラちょいと野暮用で
外に出たんだけどね。

10m程先の角を曲がったトコで
頭になんか違和感感じたんよね。


いや、帽子かぶってたから
感覚が微妙でさ。

いや~な予感しながら
上見たら、カラスがね・・・ (-公- ;)ウーン

差し向けられた刺客?謎の黒い影・・・_f0123589_16584589.jpg


くっそ~っ 糞ですかぁっっ ←駄洒落ですかぁ~( ̄m ̄)ぷ
と、思いながら帽子取ってみたら
あらなんとっっ 



腐ったひき肉がボテッと乗ってた Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

ホワイッ?
何故にっ?!





オイラに一体何が起こったのっ?! ( ̄□ ̄;)!!


ひき肉ですぜっ 奥さんっっ
しかも腐ったっっ
 Y(>_<、)Y



道のど真ん中でめたくそ不審な動きをしておったら
通りがかりのどっかの元・フロイラインが

 あらあら、
 またカラスにやられちゃったの?
 
 ( ̄m ̄)クスッ

と、ひとこと・・・。



って、おいっっ
なんでカラスにやられ続けてるの
知ってんのっっ?
 (〇_〇;)


ってか、何度も目撃されてるってコト?


キャー (/-\)いやーん
恥かしい~っっ

差し向けられた刺客?謎の黒い影・・・_f0123589_1659880.jpg




・・・カラス 凸(`⌒´メ)凸キル ユゥゥゥ!



・・・そして、そんなオイラをよそに
クロガネの城の精鋭部隊どもは
本日もバリバリに元気であったりする (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

遊びに行っても
コメ残さなくてごめんねぇ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ
コメ返しさえままならないから
コメ欄閉じようとおもったけど
みんなの励ましがあったから
今頑張ってるんじゃ
 Y(>_<、)Y

ホントに励まされてるからね~!!



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-10-25 17:01 | 日々 |