人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   バグズ ライフ・・ セーバー??
2007年 10月 23日 |
エッブリバッディー
ダンス ナ~ウ♪

デッデッ デッデレッ デッデッ デッデレッ



月曜日に沸かしたお風呂に入る
火曜日でございますが

めっちゃ冷めてるっちゅーねんっ
と、お約束の突っ込みを入れてくれた彼女たちは
いかがお過ごしィ~?




湯名人あるから冷めないわ~ん ( ̄∠  ̄ )
ってか? ( ̄m ̄)ぷ



こンの 電気の無駄遣い娘がぁ~っっ 

今の時代はエコよっ エコっ
マコぢゃないわよっ
マコは人魚なのよっ
マコっ ねえマコっ なのよっ ←古かぁ~。





いやいやいやいや
そんなこたぁどーでもいいんじゃ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

エコだろうが マコだろうが
知ったこっちゃ~ねぇんすよっ


今日ね、テレビ見てたら
生ゴミを分解して堆肥作るのに
ミミズのコンポストってのが
あるんだってねっ (||||▽ ̄)アウッ!

しかも、ミミズ
増え続けるんだってねっ (((((((((( ̄∇ ̄;)サササッ

バグズ ライフ・・ セーバー??_f0123589_18591189.jpg


もう、人類はなんか違うイキモノに
なってしまったんだねっ _| ̄|○ ガクーリ



2キロのミミズどもに
1匹1匹、なんて名前つければいいんだろう (-公- ;)ウーン

バグズ ライフ・・ セーバー??_f0123589_18592978.jpg


このコンポストって
言うところのミミズワールドな訳よ。


で、所持した者は
そのワールドからすれば神っ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


金額も1万円くらいらしいんよねぇ ぬぅ(; ̄- ̄)...



どーする?
飼っちゃう??
 (*/∇\*) キャ



んで、
こンの愚ミミズどもがぁ~っ 
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

とか、やっちゃうっ? やってみちゃうっ??

バグズ ライフ・・ セーバー??_f0123589_18595515.jpg







・・・o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

そのテレビ見てから
オイラの頭の中には
ウジャウジャのミミズ画像が・・・ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~


バグズ ライフ・・ セーバー??_f0123589_1901558.jpg
バグズ ライフ・・ セーバー??_f0123589_1903419.jpg
バグズ ライフ・・ セーバー??_f0123589_190486.jpg


ミミズフレグランスは
バブだけで結構じゃ~っ

オイラにゃ天敵じゃ~っっ





そんな感じにゾワゾワなオイラをよそに
ウチの精鋭部隊ときたら

どっかから進入してきたスパイダー(ハナクソ級)を
狙撃&イーティングしようとしておったげな・・



勘弁しとくれよ~っっ _| ̄|○ ガクーリ 




そんなバグズライフは
いらねぇ・・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ




愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

遊びに行っても
コメ残さなくてごめんねぇ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ
コメ返しさえままならないから
コメ欄閉じようとおもったけど
みんなの励ましがあったから
今頑張ってるんじゃ
 Y(>_<、)Y

ホントに励まされてるからね~!!



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-10-23 19:02 | 日々 |