人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   クーデターは5分もあれば起こせるんだな
2007年 10月 16日 |
君はっ 何をい~まっ
みぃ~つ~めてぇ~い~るっの♪




オイラは今、
バブの飛ばしたチッチスを見ている (-公- ;)ウーン

見てるってか、
ガン見 (; ̄- ̄)...



いやぁ~ねぇ (/-\)
それってどんな趣味よぅ~  ( ̄ー ̄)ニヤ...
と、オイラの変態っぷりに歓喜の声を上げた彼女たちは
いかがお過ごしィ~?




ジャストモーメント ベイベー ゞ( ̄∇ ̄;)
いくらオイラでも排泄物は・・ σ( ̄∇ ̄;)



そりゃ、肛門腺無意識に搾って
殺人液を顔面シャワーしたけどさ ( ̄m ̄)ぷ

散歩中にウンティス袋忘れて
素手で拾ってポケットにしまったコトも
あったけどさ (≧3≦) =3


アンナのお漏らしは
しょっちゅう踏んでるけどさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






・・・ま、言い換えれば
それも素敵な生活のスパイス ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

そしてオイラの体臭は酸っぱいス 
上手いっっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

座布団何枚っ?!
ねえっ 何枚っっ?! (≧▽≦)



今日はねぇ、
バブたんがダメダメ星人だったんだお (о´・ε・`о)


朝、夜の親睦会のお便りを印刷しに
V3の学校に行ってたホンの20分・・・


たった20分で
クロガネの城は崩壊寸前
( ̄□ ̄;)!!


バトラーのヤロー、
ダイレクトにダイニングテーブルに乗って
パンをゲット&イート Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

女子どもにおすそ分けは忘れずに _| ̄|○ ガクーリ



椅子から飛び乗るのは知っていたから
椅子は全て完璧に工作して行ったんじゃが

ダイレクトに飛び乗れるとは知らなんだ・・・ (〇_〇;)


ウチのダイニングテーブル
デカさだけは結構負け知らずなんだがなぁ (-公- ;)ウーン



家具屋でオーダーメイドしたダイニングテーブル・・・
もっかいオーダーせにゃらんのか??? (@_@;)


うぬぅ・・ どんだけの諭吉をデリートすればいいんじゃ Y(>_<、)Y
どのカードをもってしても
ヤツはいとも簡単にクリアしてしまう・・

何を召還すればいいものか・・
2千円札かっっ?



オイラはどーすればいいんじゃっ Y(>_<、)Y
デュエリストとして・・・ (-公- ;)ウーン



と、悩んでいたら
ちょいとコンビニに用があったのを思い出し
ホンの5分留守にした・・


5分じゃ5分っ!!





今度はダイニングテーブルの上に置いてあった
ティッシュの箱が消えており
その残骸がテーブル下から発見されるといった
惨たらしい事件勃発 Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

しかも、それだけじゃなかったっっ



1号の宝と言っても過言ではない
CDMDラジカセの蓋が開いており
CDが散乱&V3のナルト手裏剣が破壊されておった!!



そして、悪事を働いていたのは
バブだけではなかったっっ
 Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン





・・・ちーこちゃ~ん (八、)



なんでV3の進研○ミを粉々に・・




現場は壮絶かつ残忍性極まりないため
一切の画像を禁止せざるを得なかった 
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク



そう、これこそこの世の汚物
快楽殺戮現場 Y(>_<、)Y




オイラに殺意を抱かせるとは
なかなかやるな  ( ̄ー ̄)ニヤ...



特殊掃除屋を依頼するでもなく
オイラは自ら無言で現場を始末した ヽ(||| ´ー)ノ フッ




これこそ
事件は会議室で起こってるんではないっ
現場で起こってるんだっっ
踊る大走査線だ、織田くんだ。

あ、オイラはいかりや長介ファンだがな  ( ̄ー ̄)ニヤ...
亡くなってもファンだな、うんうん。



で、オイラの怒りをよそに・・

クーデターは5分もあれば起こせるんだな_f0123589_18491764.jpg
クーデターは5分もあれば起こせるんだな_f0123589_18492931.jpg
クーデターは5分もあれば起こせるんだな_f0123589_18495248.jpg
クーデターは5分もあれば起こせるんだな_f0123589_1850753.jpg
クーデターは5分もあれば起こせるんだな_f0123589_1850179.jpg


こんなだっっ


有り得ない・・ ( ̄― ̄°)ぐすっ

クーデターは5分もあれば起こせるんだな_f0123589_18505861.jpg


パパラッチ威嚇してないで
ヨダレで床にくっつきまくってた紙をなんとかしろよっ

クーデターは5分もあれば起こせるんだな_f0123589_185282.jpg


パン食ったんだろ~がっっ
少しは神妙にしておれっ





・・・コイツらに反省の色はない _| ̄|○ ガクーリ



あ、アンナ姐さんは
悪戯こそしないが、
あちこちに爆弾を投下してくださってました♪

なんせ、テロリストなもんで (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




(ノ-_-)ノ ~┻━┻



愛の1ポチ運動開催中(o ̄_゜ ̄o)人 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
■ シーズーまゆこ里親募集中&ホイップポン日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

遊びに行っても
コメ残さなくてごめんねぇ
 ( ̄― ̄°)ぐすっ
コメ返しさえままならないから
コメ欄閉じようとおもったけど
みんなの励ましがあったから
今頑張ってるんじゃ
 Y(>_<、)Y

ホントに励まされてるからね~!!



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p