人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   ローテンションの上海雑技団もどき
2007年 09月 26日 |
そこぉ~ ゆ~けばぁ~
ど~ん~なコトもぉ~
かぁ~なぁ~うとぉ~
いうよぉ~♪











・・・マジでかっっ ( ̄□ ̄;)!!



オイラさ、いっつも
マリコの部屋へ電話をかけて
諭吉と遊んでる芝居続けて来たんだけど

って、マリコって誰っっ?!
って話なんだけどっ ( ̄m ̄)ぷ




いや、マリコの話じゃなくて ヾ(ーー )ォィ



叶うなら 世界をこの手に かかもっちー
字あまり (≧3≦) =3

じゃの~て、
マジで諭吉と遊びたいっっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
豪遊ねっ 超豪遊っっ♪

ローテンションの上海雑技団もどき_f0123589_927611.jpg


諭吉で聞き分けのないオンナの頬を
ひとつふたつ張り倒して
背中を向けてタバコを吸いたい ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚




それってば、自分の頬を張り倒すってコト?
と、クエスチョン的疑問文が頭に浮かんだ彼女たちは
いかがお過ごしィ~?




右から左に受け流すのに
飽きちゃったのかい? (-公- ;)ウーン


仕方のないお嬢チャンたちだねぇ  ( ̄ー ̄)ニヤ...
ちょっとオヂサンのお膝においでぇ~


ローテンションの上海雑技団もどき_f0123589_9252384.jpg




って、バトラーが来たよ (≧3≦) =3

今日は朝涼しかったってか、肌寒かったから
オイラ激モテ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

膝にバトラー、肩にちーこ
そんで、バトラーの上にアンナが乗ってまふ ( ̄m ̄)ぷ





上海雑技団みたいだお ヾ(▽≦)ギャハハハ
めっちゃ腰が痛いお ヽ(||| ´ー)ノ フッ

画像撮りたいんじゃが
動けない・・・ ぬぅ(; ̄- ̄)...




ってか、ちーこが夕べから
狂ったように走り回っているんだお (-公- ;)ウーン
楽しそうなんだけど
ちょいと不気味だお ぬぅ(; ̄- ̄)...

ゴキブリみたいだお (≧3≦) =3

ローテンションの上海雑技団もどき_f0123589_926318.jpg


ここんとこ
アンナはよく寝ておる (≧3≦) =3

ちーこがちゃかちゃか走り回っているのに
爆睡じゃ ( ̄m ̄)ぷ

ローテンションの上海雑技団もどき_f0123589_9283765.jpg


よく食ってよく寝て・・
起きてるときはめっちゃくちゃ吠えてる (≧3≦) =3

元気じゃのぅ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日は涼しいから
気持ちいいんじゃろうね♪
3匹ともひと遊びしたら爆睡しちまったでよ。


一昨日さ、
ケーブルで「イヌゴエ」って映画観たんよ。
フレンチブルの声が聞こえるって内容の映画。

めっちゃ交尾したいわぁ~ 
ってぼやいてた (≧3≦) =3


それを2号が真似するんじゃが
学校から帰って来て第一声が

交尾したいのぅ~ 
って・・・ ぬぅ(; ̄- ̄)...




中3女子がそんなコト・・・
1号が困っておった (≧3≦) =3


ある意味、18禁の映画だったのかもな (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ローテンションの上海雑技団もどき_f0123589_939492.jpg
ローテンションの上海雑技団もどき_f0123589_94025.jpg
ローテンションの上海雑技団もどき_f0123589_944795.jpg


バブの声はきっとコレじゃろうな ヽ(||| ´ー)ノ フッ



ってか、そろそろ上海雑技団やめたいんじゃけど・・
退いてくんないんだよなぁ (-公- ;)ウーン



どーやってトイレに行くべきか
それが問題だ
 ぬぅ(; ̄- ̄)...







      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

 ■ りんごたんの預かり日記
赤い糸はもしやあなたと繋がっちゃ~いませんかい?
よろしく哀愁なのです (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

                 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆


過去コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
頑張ってスピードアップしてカキコすっから
金麦冷やしてもすこし待ってて~っ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-09-26 09:48 | 日々 |