人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   でっきるかな でっきるかな♪ってかヤレやぁ~!!
2007年 09月 13日 |
くっさ~むらぁにィ~ な~もっしれず~
さぁ~いていっる~ はっなならばぁ~
た~だ風ぇを~ う~け~な~がらぁ~
そよいでいればぁ~ いっいけれど~♪



さぁ ご一緒にっっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



薔薇は薔薇はっっ
気高く~ 咲~い~いて~
薔薇は薔薇はっっ
美しく 散る~♪



オイラのコトッ??
オイラのコトよねっっ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




ま~た己を美化しやがって
全く鏡をみろよっっ
と、うんざりしちゃった彼女たちは
いかがお過ごしィ~?






見てるものっっ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

鏡が割れる程
超見てる♪
激見っっ ( ̄m ̄)ぷ



美ってねぇ~
生きてるうちは
なかなか認めてもらえないものなのよねぇ ヽ(||| ´ー)ノ フッ


ま、ピカソ?? (≧3≦) =3






本日、凍える朝の5時に
修学旅行に旅立つ2号のお弁当を作ったんじゃ。



もうねっ 
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
って、気分でせっせとこさえたさっ ヽ(||| ´ー)ノ フッ


オイラの可愛いオテテが
しんどいよぅ~しんどいよぅ~と
泣いておった・・ Y(>_<、)Y


可哀想にの~ぅ ぬぅ(; ̄- ̄)...




んで、寒さで凍えて

家庭内マッチ売りの少女ごっこしておったら
毎度お馴染み・にゃりん殿からメールが来た ( ̄m ̄)ぷ


「飯どう?」

って、己はどっかの同伴狙いのハイエナかッッ (≧3≦) =3





お気に入りの蕎麦屋がなくなったと聞いて
どーしても蕎麦が食いたくなったオイラたちは
近所でまずまずの蕎麦屋に向かった♪







定休日だった・・ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン



悩んだ挙句、線路越えて
これまた怪しい感じの蕎麦屋の前で
やっぱここ、怪しいよな~っっ
と、でかい声で話していたら

HARUYUTAKA殿も合流 (≧3≦) =3



お気に入りの韓国料理と中華と天ぷらで
悩むこと数分・・・


はるっちが
「韓国行っとく~?」
と、言わなかったら
恐らく、しょうもないお初の店に入って
失敗していたに違いないっっ ヾ(▽≦)ギャハハハ



なんせ、にゃりんが失敗を好む女子なんでなっ (≧3≦) =3



え? オイラ???
悪いがそんなヘマはしないっっ

何故なら、それは全てにゃりんの所為であって
オイラの所為ではないからぁ~ Ψ(`∀´)Ψウケケケケ






どこまでも自分を汚さないオンナ
かかもっちー
  ( ̄ー ̄)ニヤ...




でね、んとねっ
写メ撮ったんじゃが
何故かアップップ出来んの~ (-公- ;)ウーン



この携帯、やっぱもうあかんわ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




その間、精鋭部隊は・・・・

でっきるかな でっきるかな♪ってかヤレやぁ~!!_f0123589_1917412.jpg


今日は悪戯しなかった~ ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ


けどさ、やっぱ夏休みに一緒に居過ぎたからねぇ (-公- ;)ウーン
折角お留守番出来るようになってたのにさ~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ





皆様もご存知の通り
オイラは逆療法をめちゃくちゃ好む
天邪鬼な鬼なもんで  ( ̄ー ̄)ニヤ...



出来ぬなら
居なくなります
かかもっちー



ってな感じで
カラダで解っていただく訳だっっ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でっきるかな でっきるかな♪ってかヤレやぁ~!!_f0123589_19225426.jpg
でっきるかな でっきるかな♪ってかヤレやぁ~!!_f0123589_1934698.jpg


どんだけ悪戯されてもいいように
家を片付け、
でも、荒らしてもいいように
新聞や広告は放置し


オイラはあえて
行く前に風呂にも入り

そして、静かにクロガネの城を後にした。




ってか、なに?
もう、この時点で
ウケル~ッッッ 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
って、何が??

でっきるかな でっきるかな♪ってかヤレやぁ~!!_f0123589_19264794.jpg


・・・イヤ
アンナ姐さん、一緒にやってたから
 
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

しかも、あのでっかいチッチスは
姐さんしか有り得ないから~ (≧3≦) =3



しかも、絶対踏んずけるトコにするって
トラップ???




ベトコンから
勧誘くるかもな・・
 ヽ(||| ´ー)ノ フッ

でっきるかな でっきるかな♪ってかヤレやぁ~!!_f0123589_19325132.jpg
でっきるかな でっきるかな♪ってかヤレやぁ~!!_f0123589_19331015.jpg
でっきるかな でっきるかな♪ってかヤレやぁ~!!_f0123589_19334162.jpg


ふっふっふっふ  ( ̄ー ̄)ニヤ...


明日も出かけてやるぜっ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

やっとこで携帯チェンジしに
行って来まっせっ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



なんせ、突然使えなくなったり
画像めちゃダメダメになってて
危ないからねぇ~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ



ゲーム重視じゃなくて
画像重視で選んでくらぁ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




なので、
お留守番実行委員会・実行委員
蚊火もち子
頑張らせていただく所存です

∠( ̄∧ ̄) ビシッ



コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
急ぎつつ返しております (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

もちっと、
金麦冷やして待っててねぇ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
なんとか1位 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-09-13 19:44 | 日々 |