人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   ラン画像と真実の物語
2007年 09月 05日 |
さ~あ ゆ~う~い~を~だっしィ~
み~じん~ぎ~り~だぁ~包丁~
たまね~ぎ 目にし~みて~も
なみ~だ堪えて~♪



コロ助くん・・・
オイラ、たまねぎとネギ中毒が怖くて
買えませんっ Y(>_<、)Y

って、どんだけ一昨日のカラシが
トラウマになっとんじゃ~ 
(≧3≦) =3


も~引っ張る引っ張る ( ̄∀ ̄*)イヒッ




ヒッパレ~ヒッパレ~♪
と、夜のヒットスタジオを思い出した彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

どっも~っ 藤村まりでぇ~すっ
か~っ 懐かしか~っっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





って、そんなことよりさ、
関東付近にお住まいの皆様
台風来ちゃったね (-公- ;)ウーン

嵐だね~ ぬぅ(; ̄- ̄)...
どーせなら、まごまご嵐で
嵐のメンバーにご飯作ってもらいたいねぇ~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

マツケンレシピでもいいよねぇ~ ( ̄ρ ̄)ジュル



で、すまんがとりあえず

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチよろしく哀愁っっ Y(>_<、)Y
オイラの命のともし火が~っっ εεε= (/ ロT)_
愛の1ポチ運動開催中~ ( ̄m ̄)ぷ




メーデー メーデー

投機はこれより本題に入ります~♪

ラン画像と真実の物語_f0123589_14415512.jpg
ラン画像と真実の物語_f0123589_14421168.jpg


テレビ見てたら
ちょいと台風が激しいコトになりそうな感じなんで

げげっ 冷蔵庫空っぽじゃん Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

と、昨日気付いて放置プレーしたことを
とてつもなく後悔したりしてみた (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


で、外を見たら
何気に小雨ではないのっ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

ラン画像と真実の物語_f0123589_14461265.jpg


おっしゃ~っ!
今行かなくて何とする~っっ!!


オイラはチャリを高速で飛ばしつつ
スーパーに長居は無用と
買う物をシミュレーション σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


屋根のあるチャリ置き場に
チャリをスライディングさせ 

かっけぇ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
と、自分の姿に酔って数秒のロス・・・ ←バカ

ラン画像と真実の物語_f0123589_14511724.jpg


慌ててカゴを取り作戦実行 ∠( ̄∧ ̄) ビシッ

きゅうり1本30円の棚で何本買うか悩み
数分のロス・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ


コーナーをアウトからインへ攻めて
それはさながらイニシャルDの如く
巧みなテクニックで豆腐をゲットし ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ ←大馬鹿



計算されたその動きには
一切の乱れもみられない


そう、オイラはソルジャー
無駄な動き=死 ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



とか、何でトリップしちゃうのかは
オイラにもよくわからんが σ( ̄∇ ̄;)

カゴの中はみるみるうちに
溢れんばかりの食材で満たされた v( ̄∇ ̄)v

ラン画像と真実の物語_f0123589_14593472.jpg
ラン画像と真実の物語_f0123589_1459481.jpg
ラン画像と真実の物語_f0123589_150325.jpg


いざ行かんっ!
残すはあの関所のみっ


オイラから諭吉を奪う
まがまがしい呪われたダークポイント・・・


おばちゃんっ 
新入りパートいびってんじゃね~ぞっ


と、インマイハートでシャウトしながら
諭吉を叩きつけ

つりはいらねぇぜっ
なーんて誰がいうもんか~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラン画像と真実の物語_f0123589_1541125.jpg
ラン画像と真実の物語_f0123589_1542584.jpg
ラン画像と真実の物語_f0123589_1544430.jpg


短時間でグレートな任務を果たしたオイラは、
これまたケンシロウの如く

あ~たたたたたたたたっっ

と、目にも留まらぬ早業で
袋3つ分の食品を詰め


いい夢見ろよっ ( ̄ー+ ̄)キラリ

と、ギンギラギンにさりげなく、そいつが俺の生き方ってなもんで
チャリ置き場へ行ったさ ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ


口ずさんでいた歌は
あンの子をペットにしたくって♪
だったがよ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

ラン画像と真実の物語_f0123589_1511265.jpg
ラン画像と真実の物語_f0123589_15114191.jpg
ラン画像と真実の物語_f0123589_15115690.jpg
ラン画像と真実の物語_f0123589_15133994.jpg
ラン画像と真実の物語_f0123589_15135493.jpg


チャリをオイラの可愛いアンヨがまたいだそのとき、

ドラ~マティーック・レインッ _| ̄|○ ガクーリ



しかも、
めちゃくちゃ情熱的な激しさで・・・ (八、)





止む気配は全くナッシング~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

敵の奇襲強し
少し弱まるまで待機せよ・・

オイラは姿の見えぬ上官からの指示に従うしかなかった。





くっ こんなところでやられてなるものかっ
我が愛しきコドモたちの元へ
なんとしてでも生きて・・・ (-公- ;)ウーン

と、ブツブツ言っていたら
綺麗なオネエチャンがケダモノを見るような目つきで
オイラを見て
足早に去っていった Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン



教訓・妄想は決して声にしてはならない。

ラン画像と真実の物語_f0123589_1523556.jpg
ラン画像と真実の物語_f0123589_15241193.jpg
ラン画像と真実の物語_f0123589_15242858.jpg
ラン画像と真実の物語_f0123589_15244748.jpg


少し雨が弱まったような気がしたので
オイラは目の前の信号が変わるのを待って
帰路に着くことにした ( >ω<)9 ヨッシャ!!!


レディー ゴーッッ!!


オイラは風になった。
もう千の風どころじゃねぇっ



ちゃ~ららら~ららら~ん
億千万ッ 億千万ッッ! 級の風だ。


太ももが悲鳴をあげるほどの勢いで
チャリをこいだっ


今なら、競艇選手に負けねぇっ
ってな勢いで。



ぶわっしゃ~っ ぶわっしゃ~っ

水がしぶきをあげる。


しかも、口ずさんでいたのは
オーレンジャー・・ (≧3≦) =3


ダーッシュッ ダーッシュッ オーレンジャー
ダーッシュッ ダーッシュッ オーレンジャー
ちーさな命が叫んでる~
いっそげ~ ダーッシュッ オーレンジャー♪
 

ふざけとんのかと。
オイラは何ふざけとんのかと。

ラン画像と真実の物語_f0123589_15355624.jpg
ラン画像と真実の物語_f0123589_15361072.jpg
ラン画像と真実の物語_f0123589_15362533.jpg
ラン画像と真実の物語_f0123589_15363968.jpg
ラン画像と真実の物語_f0123589_15365329.jpg


我がクロガネの城まで
あと100メートル地点にたどり着いたとき

無残にも雨は再び情熱的に
オイラのカラダ目掛けて集中砲火




ど~しゃぶり~の雨の中~♪
と、ずぶ濡れで家の鍵を開け
ずぶ濡れの買い物袋3つ持って家に入ったら

リビングのドアの向こうから
怒り狂ったアンナ姐さんの叫び声が・・・ ( ̄― ̄°)ぐすっ



おっせ~じゃんよっ
早くツラ出しやがれっ

ってな感じで吠えまくっておる ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

しかも、ドア開けた途端
袋叩き落されて、踏みつけられた (||||▽ ̄)アウッ!



卵全滅 _| ̄|○ ガクーリ







アンナ姐さんのタックルにより
我が買い物部隊の優秀なる金の卵・名誉の戦死・・

ラン画像と真実の物語_f0123589_1546368.jpg



お前たちの魂は
決して忘れない~ Y(>_<、)Y

フォーエバー・シックスベイビー







この物語は
戦火の中勇敢に生き抜いた
熱きソルジャーの真実の物語である。





ブログタイトルが変わりました♪
リンクしてくださってる愛しのハニーたちは
誠にお手数じゃが変更よろしく哀愁♪

コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
時間出来たら少しづつ返しております (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
なんとか1位 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-09-05 15:54 | 日々 |