人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
2007年 09月 02日 |
さっわやっかっな 日曜~
ふっりっそっそっぐ 太陽~♪


って、降り注いでないやんけっ ( ̄m ̄)ぷ

ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_1884258.jpg
ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_189269.jpg
ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_1891541.jpg
ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_1892711.jpg
ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_1894670.jpg
ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_1895998.jpg
ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_18101163.jpg
ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_18103344.jpg
ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_18104824.jpg
ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_1811272.jpg


ま、それはどーでもいいとして

夏休み最終日 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





長かった・・・
長かったよ~ ( ̄― ̄°)ぐすっ

どんなにかこの日を
待ち望んでいたかっ
 Y(>_<、)Y







しかし、そんな溢れ来る想いを他所に
今、オイラも猛烈に怒り狂っておる ( ▼ω▼)





何故なら・・・


V3が自由研究を
放棄しやがったからだっ

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!



行き詰って泣き出したのが一昨日 (-公- ;)ウーン
そして昨日、燃え尽きた灰になり・・

本日、陽炎のように揺れておった (≧3≦) =3



オイラは考えた σ( ̄∇ ̄;)
ま、去年は夏野菜とひき肉のカレーを
作らせて、レシピと画像で誤魔化したんじゃがね ( ̄m ̄)ぷ


で、今年もその方法で・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


拓ママ殿レシピ登場じゃ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


豆腐半丁と小麦粉120gと卵半量を混ぜて
180℃で焼く♪

しかもこりゃアンナ姐さんも食えるじゃないっすか q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
フード減らして混ぜりゃ
ダイエットにもなるんでないかい??


ちゅーことで、
V3の夏休みの自由研究は
我が家の犬図鑑 (≧3≦) =3

なんじゃそりゃ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_1863290.jpg
ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_1864796.jpg


ナイスなタイミングで
拓ママ殿ブログにパンがアップップされて


神はいた~っっ Y(>_<、)Y
って感じ ( ̄m ̄)ぷ



拓ママ殿、パクリましたぜ  ( ̄ー ̄)ニヤ...
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~





ま、そんなラストサマーバケイションを
過ごした訳じゃが、

ハーレクインロマンスやレディースコミックの如く
熱いアバンチュールを期待して
街を彷徨い歩いていた彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


もっとカラダ張んなっ
カラダッッ


バデーの露出は多めっ
これ常識っ
ミニスカかパンツ見せっ
これ当たり前っ

電車のつり革つかんだときに
腋毛ボーンッッ




・・・・見ちゃった ヽ(||| ´ー)ノ フッ
モロ見ちゃった ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ジャンゴー ジャンゴーじゃった (〇_〇;)




数年前、大磯ロングビーチに行ったときも
すんごいお方を目撃しちまった ぬぅ(; ̄- ̄)...


未だオイラの中では最高の出来じゃ。
もう、あれほどの作品には
もう出会えんかもしれん (-公- ;)ウーン


で、オイラの見たままを描いてみた (≧3≦) =3

見よっ かかもっちー画伯の
素晴らしい絵をっ ( ̄^ ̄) エッヘン

ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_1881217.jpg


な?
激しいべ? (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

真っ黒なビキニに
はちきれんばかりのバディー・・

そして、フリーダムな毛たち (≧3≦) =3





これこそが
誠のフリーダームッッ
 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

しかも両手を大きく上げて
子供たちをお呼びになっておられた ヾ(▽≦)ギャハハハ


このお方の旦那つえぇ~っ ( ̄□ ̄;)!!






って、オイラはこんなコトを
書きたい訳じゃの~て (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



フリマでゲットしてきたモノを
アップップしたかったんじゃった ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は、アンナを救い出してくれた
保護団体・catnapのフリマが
小金井公園で行われたんじゃ♪

んで、ちょっくら行って来た q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_181461.jpg
ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_18141934.jpg


いっぱいゲットしてきたじょ~ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

ホクホクじゃ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

バブとアンナは胸囲がほぼ一緒じゃから
兼用なんじゃ♪

冬用ゲットで満足満足 o(≧▽≦)o

ちーたんはもう (〃⌒ii⌒〃)デレー!!

ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_18172041.jpg
ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_18173415.jpg
ラストサマー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー_f0123589_18174418.jpg


ホラそこっっ

ヨダレを拭けっ ヨダレをっっ ( ̄m ̄)ぷ



しっかし
萌え~っっ (〃∇〃)




ブログタイトルが変わりました♪
リンクしてくださってる愛しのハニーたちは
誠にお手数じゃが変更よろしく哀愁♪

コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
時間出来たら少しづつ返しております (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
返り咲きの1位 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて


いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p