人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   トゥルーホラー
2007年 08月 30日 |
夏終わり だけれどホラーな 犬がいる

かかもっちー悲鳴の一句 (≧3≦) =3



アンタの一句なんて見に来たんじゃないわよっ
と、可愛い照れ隠しを言ってくれちゃった
天邪鬼な彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


口ではそんなコト言ってもな・・
カラダは正直なんだよっ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

って、エロ小説かっ (≧3≦) =3



夏も終わりっちゅーコトで
本日はクロガネの城にまつわる
恐怖物語をお贈りしましょう・・・

ぎゃーっっ ←効果音。




愛情知育玩具のポポちゃんをご存知であろうか。
あの、どこが可愛いのかわからない
キャベツパチキッズをどこか思い出させるような
怪しい人形を・・・。

って、じつは持ってたりしたんじゃが (≧3≦) =3



今じゃ、そのポポちゃん、
映画であった人形が殺人鬼になる・・・

えーと、なんだったけ(-公- ;)ウーン

まあ、いいや(≧3≦) =3

そんな感じに改良されておるんじゃね・・・ヽ(||| ´ー)ノ フッ



怖かった・・
マジ怖かったっ
 Y(>_<、)Y


地の底から搾りだすような恐ろしい声で

抱っこしてぇ~




キャーッッ! Y(>△<、)Y



ってか、誰が考えたんじゃっ ぬぅ(; ̄- ̄)...

アレは育児玩具にゃ怖すぎじゃ~ Y(>_<、)Y



そしてここに
その世にも恐ろしいポポちゃんを髣髴させる
金色の魔女っこが・・ ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

トゥルーホラー_f0123589_1593889.jpg


と、このちっこいカラダから搾り出される野太い声・・

アンビリーバボーッッ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン




音もなく近寄って来て
そして耳元で囁かれる 

抱っこしてぇ~


もうマジで怖すぎっっ Y(>_<、)Y
チビリ率100%!

そして君は1000% (≧3≦) =3
カルロストシキ&オメガトライブかっ ←知ってる?



怖すぎと言えば昨日アップップした
HARUYUTAKA殿の夏休み自由研究作品
かかもっちーパン (≧3≦) =3

 注:以下、おぞましい画像が含まれます。
 スプラッタ画像が苦手な方は見ないほうがいいと思われます。











トゥルーホラー_f0123589_15115913.jpg
トゥルーホラー_f0123589_15121487.jpg
トゥルーホラー_f0123589_15123757.jpg
トゥルーホラー_f0123589_15125376.jpg
トゥルーホラー_f0123589_15131053.jpg
トゥルーホラー_f0123589_15132514.jpg
トゥルーホラー_f0123589_15134462.jpg
トゥルーホラー_f0123589_1514289.jpg


・・・スプラッタでグロい方法にて
惨殺 解体され食われました Y(>_<、)Y

なんと言うおぞましい事件なんでしょっ ( ▽|||)サー



かかもっちーパン、最後を迎えるそのときまで
いかがわしい笑いを絶やしませんでしたっ (八、)


その肉体はフワフワと柔らかく
そして香ばしく・・・

バデー部の体液はほのかに甘酸っぱく


それはそれは
美味しゅうございました~♪



で、このかかもっちーパンは
オイラに似ているのか? との疑問を持ったベイベーたちに
実のところをお教えしよう ( ̄^ ̄) エッヘン





微妙~っっ (≧3≦) =3

何故なら、このパンのモデルとなったオイラは
はるっちの家のウィーで
オイラがふざけて作ったキャラだから~ ヾ(▽≦)ギャハハハ

しかも、ガングロ金髪だからぁ~ ( ̄m ̄)ぷ



恐ろしいコトは続くもんで・・・

朝、タバコ買いに行って帰って来たら

トゥルーホラー_f0123589_1520581.jpg


Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

靴下の親指部分が
キャトルミューティレーションされとった ( ̄□ ̄;)!!

いつの間にっ ( ▽|||)

履いた時はなんともなかったのにっ!





宇宙人のヤツ・・・
靴下の親指部分の情報が欲しかったんじゃろうか (-公- ;)ウーン

ま、内臓をキャトられなくて
良かったっちゃー良かったが

う~ん、恐ろしい ぬぅ(; ̄- ̄)...


そして、ウチの恐ろしいイキモノはと言えば

トゥルーホラー_f0123589_15261836.jpg
トゥルーホラー_f0123589_15263221.jpg
トゥルーホラー_f0123589_15265011.jpg
トゥルーホラー_f0123589_15273235.jpg
トゥルーホラー_f0123589_15275247.jpg
トゥルーホラー_f0123589_15281327.jpg
トゥルーホラー_f0123589_15283332.jpg
トゥルーホラー_f0123589_15284957.jpg
トゥルーホラー_f0123589_15291152.jpg


あっちでもこっちでも
戦いが起きておった ヽ(||| ´ー)ノ フッ

もう五月蝿いのなんの (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



アンナ姐さん、
怒っておったわ
 ( ̄m ̄)ぷ

が、怒りながら
寝ておったわ (≧3≦) =3



ま、それも考えようによっちゃ
子守唄ってコトで~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

トゥルーホラー_f0123589_15383266.jpg


んもう~
アンナ姐さんってば
相変わらずキツイんだからぁ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


コメ返しが遅れて申し訳ないっす Y(>_<、)Y
少しづつ追いついて来てるんで~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
返り咲きの1位 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

兄弟・姉妹ランキング ギリギリ1位q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-08-30 15:38 | 日々 |