人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日
2007年 08月 24日 |
あなたもっ お~おかみにぃ~
変わりっ ますっかぁ~♪

(*/∇\*) キャ





カマンッ ウルフたちィ~ へ(* ̄ー ̄)>
カラダでぶつかってきなっ♪




ハイハイハイハイハイッ♪
毎度お馴染み、
かかもっちーでゲス~
 (≧3≦) =3


涼しかった昨日とはうって変わり
今日はめっちゃ暑かったねぇ ヽ(||| ´ー)ノ フッ


暑さのあまり、
もうどーにでもしてっっ て、
潤んだ瞳で太陽睨みつけちゃった彼女たちは
いかがお過ごしィ~?



オイラねぇ、ここんとこ毎日
炎天下の真昼間に、
2号とランデブーコマンタレブー鼻血ブー ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ねぇ、焼けちゃったんじゃけどのう・・。
これって何焼け?
訪問焼け?? 




もうさぁ、ソフトテニスないとこでも
いいじゃ~ん
 Y(>_<、)Y

と、2号に駄々こねてるオイラであった ←なんて親!




そんなハードなロックシンガーらしいライフを
ソウルエナジーのみで送り続けているオイラじゃが 

昨日も行ったぜ、ドックラン ( ̄m ̄)ぷ



これまた毎度お馴染み、
ブログジャッカー・にゃりんが撮影した画像と
オイラが撮影した画像。

今回は合作・題して
ルミ子とケンヤの愛のコラボレーション

なんじゃそりゃ ( ̄m ̄)ぷ

夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_16445117.jpg
夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_16452381.jpg
夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_16454284.jpg
夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_164653.jpg


スタンダード・プードルとシェパードがいたよ♪
バトラーと同じくらいの年なんだって~ ( ̄□ ̄;)!!

でんでん大きさちゃうやんけっ (≧3≦) =3


しかもアンナ姐さんってば
動じない動じない
 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

姐さん、かっけぇ~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

なかなか触らせてくれないバブは
オイラが抱いて強制的にお触りタイム~♪

ちーたんは抱っこ抱っこ五月蝿いんで
放置プレー ( ̄∀ ̄*)イヒッ




お次は、
サザエさんのオープニング曲でどうぞ~♪

夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_165265.jpg
夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_16521915.jpg
夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_16523818.jpg
夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_16525587.jpg
夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_16531031.jpg
夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_16532542.jpg


5時に、児童館から帰って来たチビーズを拉致り
ランまで引き連れて参れとの命令を実行した1号。

バトラーにも舐められとります ∠( ̄∧ ̄) ビシッ

夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_16573487.jpg


アンナ姐さんは
1号の追っかけをしとりました ( ̄∀ ̄*)イヒッ


姐さんとちーたんは
1号がすごく好きなんよねぇ ヽ(||| ´ー)ノ フッ



ちっ。
目障りなヤツめっっ
 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



ってな訳で、
帰るとき呼ぶから帰っとれっっ
と、追い返したりみたりしてみた  ( ̄ー ̄)ニヤ...

夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_171628.jpg
夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_1712635.jpg
夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_1721041.jpg


涼しいからか
アンナが楽しそうに走っておった q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

足が軽やかで
見ていて安心じゃったが
スピードが速くなると

姐さんっっ 走らないで~っっ Y(>_<、)Y

と、誰かがシャウトするチームワークの良さ (≧3≦) =3

夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_1752697.jpg
夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_1754146.jpg
夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_1755986.jpg
夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_1761377.jpg
夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_1762888.jpg


バトラーもエンジンかかってからは
走ったり遊んだり
チビーズとの集会に参加したり ヾ(▽≦)ギャハハハ


昨日ね、チョモとV3が
くだらないコトで内輪モメしやがったから
お前らこっから出てけっっ

と、オイラが般若と化したわけよ ( ̄m ̄)ぷ



トボトボと出て行くチビーズ・・・
それを追っかけるバトラー・・・

男組の哀愁を感じたわ (≧3≦) =3

夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_17111127.jpg
夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_17113056.jpg
夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_171145100.jpg


ちーたんは、お昼寝しに
ドックランに行ったらしい (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


バブがコーギーと遊びに夢中になってて
ちーたん放ったらかしにしたって
文句顔で見ておったわ (≧3≦) =3

どこまでも内弁慶なんだから~
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ←内弁慶好き。


夕方のランの肌寒さに哀愁を感じた昨日_f0123589_17161850.jpg


snow殿とその後輩の女子組が
アンナ姐さんに若いエキスを捧げてくれたおかげで
楽しい夕方じゃったよ~♪


にゃりん殿、姐さんのチャリ配送ありがとう~♪



早く平常運転に戻りたい~
 Y(>_<、)Y




ホントにコメ返し遅れててすまんです~ (八、)
夏休みなんて大ッ嫌いだぁっ εεε= (/ ロT)_












1ポチ協力ヨロシク哀愁~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

皆様のポチのおかげで
返り咲きました
 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
返り咲きの1位 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

兄弟・姉妹ランキング ギリギリ1位q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-08-24 17:24 | 日々 |