人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   オートリバースとご老公様の苦難
2007年 08月 07日 |
オレんトコ 来ないか?
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃらららら~
アフォ~♪

お便所生活2日目に突入でございますぅ ( ̄m ̄)ぷ
いや~、マジ暇っすわ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

お便所って孤独っすねぇ~
誰か一緒に来ないかい? ( ̄∀ ̄*)イヒッ


っつー訳で、
うええええって来そうになったら
ちょっとテンション高めに誘ってみてるんすが・・・

自分のゲロッパだってイヤなのに
なんで人がリバッてるのに付き合わなきゃなんないわけぇ
と、眉間にシワをよせちゃったそこの彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


オレんトコ 来ないか? アフォ~♪





ご心配お掛けしましたが
ま、これもオイラの夏の風物詩・・・
っつーことで~ (≧3≦) =3

いやいや、ご心配ありがとう~ 
しぶとく生きてるよ~  ( ̄ー ̄)ニヤ...


オートリバースとご老公様の苦難_f0123589_14584997.jpg
オートリバースとご老公様の苦難_f0123589_1504418.jpg
オートリバースとご老公様の苦難_f0123589_151315.jpg
オートリバースとご老公様の苦難_f0123589_1511674.jpg
オートリバースとご老公様の苦難_f0123589_1514128.jpg
オートリバースとご老公様の苦難_f0123589_1515533.jpg
オートリバースとご老公様の苦難_f0123589_152924.jpg


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
いや、えだまめは食ったけどさ。


昨日はエンドレスリバース状態だったんだけど
今日はおびただしい出産を繰り返しておりんす (≧3≦) =3

黄門様が何度も控えおろうってシャウトしてんだけど
今回の敵はちょっと身分が高いらしいぞ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


あ、食欲は相変わらず絶好調なんで
ミイラ化はしてないよ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

腸が吸収を拒否ってやがるだけ~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ
反抗期かしらねぇ~ ぬぅ(; ̄- ̄)...


オートリバースとご老公様の苦難_f0123589_1583698.jpg
オートリバースとご老公様の苦難_f0123589_1585351.jpg
オートリバースとご老公様の苦難_f0123589_159755.jpg
オートリバースとご老公様の苦難_f0123589_1592443.jpg
オートリバースとご老公様の苦難_f0123589_1593822.jpg


リバったり産み出したりで忙しいオイラをよそに
ちーたんは相変わらずマイペースでおりんす ( ̄m ̄)ぷ


ま、グズられるよりマシでがす ( ̄∀ ̄*)イヒッ



ゆっくりになっちまうが
ちゃんとコメ返し&ブログ訪問させていただくぜ~♪

それまで
金麦と待っててぇ~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


1ポチ協力ヨロシク哀愁~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
オイラの自己満足のためにっっ (≧3≦) =3



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
1位キープ
ポチ応援引き続きお願い~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

兄弟・姉妹ランキング 1位返り咲きましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-08-07 15:16 | 日々 |