人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   戦慄の前線とむふふの逢引 ( ̄ー ̄)ニヤ...
2007年 07月 31日 |
いやっほ~う 彼女たちィ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いきなりだけど
1ポチご協力お願いじゃ~ Y(>_<、)Y
  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

オイラの自己満足度をアップさせちくり~っっ (о´・ε・`о)ショボーン


もうしょうがないわねぇ~ヽ(||| ´ー)ノ フッ
と、付き合ってくれた最愛の彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


オイラはねぇ・・・むふふふ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

ま、とりあえず、
戦慄・魔怪獣現る・・・ ( ̄□ ̄;)!!
でもご覧下さい Ψ(`∀´)Ψウケケケケ

グレムリン
グレムリン
by butler-m

見た? わかった~っっ?? (≧3≦) =3
オイラの壊れかけの レディオ 携帯じゃから
画像荒いけど、
ちーたん、牙むいてるの~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

化け物
化け物
by butler-m

ねぇ、聞いた? 聞こえた~っっ??
唸ってる 唸ってるの~ o(≧▽≦)oきゃあ
超カワユス~

ちーたん、地出まくり (≧3≦) =3

明け方、赤いコたちと一緒に
オイラの腹の上でプロレスやってるのは
眠くて撮れなんだ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ま~、ちびっこいのに互角じゃわい ヾ(▽≦)ギャハハハ


で、急遽、バブは1号に頼み込み
チキン神拳第2弾を一子相伝だとさ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

一子相伝
一子相伝
by butler-m


・・・でんでん強くないじゃん (≧3≦) =3
バブ、危うしっっ ヾ(▽≦)ギャハハハ





でねでねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日ね、1時過ぎに
あるお方からメールが・・・

「今、暇?」 と~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

鼻くそほじりながら
タバコ吸ってるって返したら
リ~ンリン 電話がリンギントゥナ~イ♪

小金井公園にいるんだけど~ と
聞き覚えのある声がっっ ( ̄□ ̄;)!!


いやん♪
「たくのひとこと」で、お馴染みの
拓ママ殿の生声よ~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そうよそうよ~♪
昨日、贈り物くれた彼女よ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


行っちゃった~♪
逢っちゃった~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



拓パパ殿が急遽お休みになったんで
来ちゃった・・・ (*/∇\*) キャ
だって~っっ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 


駄菓子菓子・・・
嬉しさのあまり、オイラはビデオを忘れた・・ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン


で、またもや
壊れかけの レディオ 携帯動画じゃ・・ Y(>_<、)Y

むふふの逢引き
むふふの逢引き
by butler-m

拓パパ殿が画像送ってくれるって~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

なので、この続きは明日アップするじょ~♪



参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナとチックルに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
1位キープ
ポチ応援引き続きお願い~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

兄弟・姉妹ランキング 1位返り咲きましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-07-31 18:46 | 日々 |