人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   修行、そして彼女は姫様
2007年 07月 22日 |
おまんたせ致しました o(≧▽≦)oきゃあ

千代殿は今のコーナー ぱふぱふぱふ♪


って、そんなコーナー
ねえってばさ (≧3≦) =3







えええ( ̄□ ̄;)!!
うっそ~ん と、思っちゃったそこの彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

あらためまして・・

修行、そして彼女は姫様_f0123589_952028.jpg


昨日、梅香.殿と逢引して得た愛の結晶じゃ (≧3≦) =3

どーじゃっ 可愛いだろう~ Ψ(`∀´)Ψウケケケケ

めっちゃちっこいぞ♪
ホンで、想像以上にめんこいぞっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


あえて言わせていただく。
里親に手上げなかったヤツ、
アホじゃの~
  ( ̄ー ̄)ニヤ...
あ、先住犬いる方々じゃなくってよ~? (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


極小チワワっているじゃん?
1キロ以下の。

まさにそれに近いかも~ ( ̄m ̄)ぷ
って、それは言いすぎじゃが
そんくらいちっこく感じる~

ウチの赤いコたちがデカく感じるぜ ヾ(▽≦)ギャハハハ

修行、そして彼女は姫様_f0123589_1004669.jpg
修行、そして彼女は姫様_f0123589_1005921.jpg
修行、そして彼女は姫様_f0123589_1012046.jpg
修行、そして彼女は姫様_f0123589_1013539.jpg
修行、そして彼女は姫様_f0123589_1014963.jpg


早速、稲妻どもの洗礼を受けておった ( ̄m ̄)ぷ

が、飛んで逃げる訳でもなく
ただ戸惑うちーたん ( ̄m ̄)ぷ


バトラーは不審がらずいつも通りだし
びっくりしたのはアンナの喜びよう ( ̄□ ̄;)!!

尻尾はちきれんばかりに振って
大歓迎~ 
ヾ(▽≦)ギャハハハ



アンナが寝ているベットにちーたんを連れてくと
半分譲って 乳吸えとよ (≧3≦) =3
出ねぇっつーねん ヾ(▽≦)ギャハハハ

修行、そして彼女は姫様_f0123589_1092090.jpg
修行、そして彼女は姫様_f0123589_1093355.jpg


ウチの動物使い2号が
ちーたんの緊張をほぐすべく
コミュニケーションを計っておったんじゃが

修行、そして彼女は姫様_f0123589_10112986.jpg
修行、そして彼女は姫様_f0123589_10114258.jpg


バブリン王子乱入~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



この、千代殿・わけわかんないタイムを利用して
着せると固まるというお洋服を着せてみたり  ( ̄ー ̄)ニヤ...

修行、そして彼女は姫様_f0123589_10151362.jpg


あ、コレは昨日アップしたヤツなんだけどさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


今も着てるよ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
バブリンがすぐ着れなくなったトップガンのベスト♪

取って置いて良かった q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ブラック髑髏のスカジャンも着せれる♪
超嬉しいや~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

修行、そして彼女は姫様_f0123589_10184135.jpg
修行、そして彼女は姫様_f0123589_10185494.jpg


入れ替わり立ち代り出入りするヒトや
忙しなく暴れるバブや
乳吸え言うロッテンマイヤーや

きっと聞いたコトないいろんな音・・・


少しづつ慣れていってくれたらいいと思う ( ̄∀ ̄*)イヒッ



そんでね、すっごいコトに
バブリン王子がオイラの膝を譲ってるんよ ( ̄□ ̄;)!!

そこ落ち着くでしょ?って顔して!!

アンナにも近寄せない唯一の場所を!!


千代殿の緊張がわかるんじゃろうね~ Y(>_<、)Y
素敵よっ バトラー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

乳いっとくか?っていうアンナも
ちょっと無理だけどブラボーよ
 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


修行、そして彼女は姫様_f0123589_1026265.jpg
修行、そして彼女は姫様_f0123589_10264135.jpg


(≧3≦) =3

まだウチのコになるかもわかんないし
つちのこでは決してないけど

とりあえず犬慣れ・音慣れ・コドモ慣れ・服慣れ・リード慣れ
そしてまずは飯を食えっ ( ̄m ̄)ぷ


チビチワワにありがちな
飯を食わんタイプなんでな (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

どーも、栄養源はミルクみたいじゃな。

梅香.殿も言っておったが
ホントに食が細い。


って、去勢前のバブと一緒じゃんっ 
(≧3≦) =3





夕べは一緒に寝たんじゃ♪
右にアンナ、左にちーたん
そんで股座にバトラー ヾ(▽≦)ギャハハハ

バブの定位置じゃ 股座 (≧3≦) =3



ちーたん、今朝はオイラ見て
尻尾ぷりぷりしてくれたじょ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




んと、そんでね
まだ前回の里親の件がポシャッてないから
里親募集も続けていいのか微妙なんだけど ←続けるけど( ̄m ̄)ぷ
それも含めて梅香.殿に委ねてもらったんで
オイラの超 いかがわしい 厳しい目で
見極めさせていただこうと思ってるよ (≧3≦) =3


ふざけた輩にゃ渡しませんぜ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

修行、そして彼女は姫様_f0123589_10542976.jpg


なので、皆様ご安心ください♪
このかかもっちー&赤い稲妻どもが
千代殿のSPっす
 ∠( ̄∧ ̄) ビシッ



里親募集中です♪
是非我が家にと思ったそこの貴方!!

待ってるじょ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 オイラのやる気がアップします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
なんとかギリギリ1位キープ
ポチ数減少です・・・・
(о´・ε・`о)ショボーン

皆様、ヨロシクです。
(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

兄弟・姉妹ランキング 返り咲きましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



いつもポチッとなしてくれてる皆さん
ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-07-22 10:47 | 日々 |