人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   食欲の魔犬
2007年 07月 14日 |
昨日から、なんだか集団予防接種の順番待ち・・・
みたいな気分でゲス σ( ̄∇ ̄;)

台風、どうなんすかっ?
オイラんトコ、雨は降っているものの
まだめっちゃめちゃ静かっす (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

天気予報では、明日あたりとか・・ (-公- ;)
う~ん。
歩いてでも買い物に行っておくべきか
スルーするべきか・・・
それが問題だっ ←行っとけよっ


アタシはマイカーでショッピングだから
心配ナッシングよ~ と、涼しい顔の彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


ガス欠で止まってしまえっっ Ψ(`∀´)Ψ

な~んて、うそ♪
だって、オイラなんか指をパチンと鳴らすだけで
絢爛豪華な夕食がズラ~ッッッと・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



そんな生活してみてえ・・・ (〇_〇;)

2号の部活は中止になったが
1号は部活に出かけて行ったげな ( ̄m ̄)ぷ

V3は涼しいっつーのに、
パンツ一丁でウキュウキュ言っとる (-公- ;)

んで、オトサンは相変わらず仕事じゃ (≧3≦) =3


お散歩に行けない赤い稲妻どもは

食欲の魔犬_f0123589_168591.jpg


食欲に走っておる (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

んもう、可愛いんだからっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

食欲の魔犬_f0123589_1683562.jpg


ナイス・リアクションがないので
くだらないが飯待ちを載せてみた ( ̄m ̄)ぷ

全く持って意味はナッシング (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ただ、そこに画像があったから。

あったらあっただけ載せるオンナ・かかもっちー ヾ(▽≦)ギャハハハ
迷惑ブロガー極まりない・・・ってか ( ̄ー ̄)ニヤ...

食欲の魔犬_f0123589_16215713.jpg
食欲の魔犬_f0123589_16223432.jpg


階段を下りてくるダメンライダーどもの足音に
ド勘違いバトラーがセコムったり

普段なら1番にセコムるアンナが
台所から一歩たりとも動かなかったり (≧3≦) =3

食欲の魔犬_f0123589_1627502.jpg


どんだけ動かないで睨んでるんだと

食に対するアンナの執着は
マジで素晴らしい (≧▽≦)

ハンターの称号はアンタにふさわしいよっ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

食欲の魔犬_f0123589_1631093.jpg
食欲の魔犬_f0123589_16312269.jpg


バトラーはまだもらえないの知ってるから
結構うろついたりするんじゃが
アンナはオイラに張り付いて武者震いしたりするんじゃ。

・・・武者震いって、いったい (-公- ;)ウーン

食欲の魔犬_f0123589_16333119.jpg
食欲の魔犬_f0123589_16335528.jpg


フードボウルにフードを入れて
お湯入れて、
冷めて軽くふやけたら、ささ身を入れて完成じゃ。

ささ身がマグロのときもあれば、
かぼちゃのときもある ( ̄∀ ̄*)イヒッ

適当じゃ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

フードは国産の1stDogFoodとケーナインプラスを
2:1の割合で混ぜておるんじゃ。

何故なら、1stDogFoodはふやかすとちょっと粘るので
ケーナインを混ぜるコトによって食いやすくなるから (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


がっついて食った稲妻どもは

食欲の魔犬_f0123589_16455336.jpg


仲良く爆睡に入りましたとさ ヽ(||| ´ー)ノ フッ
めでたし めでたし


なーんてどーでもいいこと書いておったら
雨が強くなってきおったわい ( ̄□ ̄;)!!

なにやら、オイラのセンサーも反応し始めたもよう。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
食料買いだめしなくっちゃ~


・・・・この中、買いに行くのか σ( ̄∇ ̄;)

ええええええ
それはイヤ~ Y(>_<、)Y







参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
マジぎりぎりっすけどなんとかキープ
1位っっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
転がり落ちて来ちゃったけど
感謝です~♪

(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

皆さんの応援のおかげですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ってか、兄弟・姉妹ランキング こっちもなんとか1位キープ!!
微妙です~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いつもポチッとな、ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p