人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   前線はやはし危険なのであった( ̄^ ̄)>
2007年 07月 11日 |
ウェルカム~ 
くそブログへ~
 へ(* ̄― ̄)>

腹の足しにも教養の肥やしにも
頭脳の訓練にもなんないけど

ムカつきの鍛練・・
くらいにはなるかもだよ
 ( ̄m ̄)ぷ



うふふふ 大丈夫、
ちょっと自暴自棄になってるだけだからぁ 
ヽ(||| ´―)ノ フッ

自暴自棄ついでに
バブリン王子の比較画像と同時進行で行っちゃお~っと ( ̄m ̄)ぷ

前線はやはし危険なのであった( ̄^ ̄)>_f0123589_11431767.jpg


今日もねっ 2号が朝飯食ってる真後ろで
王女が物体産み出して
嬉しそうにパドックしてたじょ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
トイレと違うじょ、そこ ヾ(▽≦)ギャハハハ


よく、犬のウンティス踏んでゲロゲーロっつーの聞くけど
油断したらウチかなりヤバイね  ( ̄- ̄)ニヤ…

んもう地雷クラスね
前線だからね
 ( ̄^ ̄)ゞ


しかもあちこちにバブリンがアキレスやらヒヅメやら隠してるんで
気付かず近づこうものなら
スパイクボール の如く
バブがタックルかましてくるしね (||||▽ ̄)アウッ!

お前らはベトコン仕込みなのかと
地獄の黙示祿なのかと
BGMはワーグナーなのかと


前線はやはし危険なのであった( ̄^ ̄)>_f0123589_1145225.jpg
前線はやはし危険なのであった( ̄^ ̄)>_f0123589_11451433.jpg


鍛え抜かれた兵士みたいなセコムがいて
セキュリティーは安全ね~っと
ヨン様バリの笑顔で微笑んだ彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

何かが違うよ~ぅっっ εεε= (/ ロT)

前線はやはし危険なのであった( ̄^ ̄)>_f0123589_1146093.jpg
前線はやはし危険なのであった( ̄^ ̄)>_f0123589_11462692.jpg


昨夜も1号にキャトルミューティレーションられたアンナじゃが
キャトられ後、反省ではなく、
偉そうになって戻ってくるのはどーかと思うぞ (≧3≦) =3

ま、基本的に1号にゃ
稲妻どもを叱ることなど不可能じゃからのぅ ヽ(||| ´―)ノ フッ

なぜなら、オイラが
なんで叱るのよぅ (о´・ε・`о)
叱らなくてもいいじゃないよぅ (八、)
と騒ぐからぁ~ (≧▽≦)

ダメダメじゃん ┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ


けどねぇ、2号はねぇ (-公- ;)ウーン
オイラが、なんで叱るのよぅって
言うか言わないかのタイミングで間髪入れず

NOっっ!お前ら座れっっ!
と、再教育センターに連れて行ってしまうんじゃ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

前線はやはし危険なのであった( ̄^ ̄)>_f0123589_1147334.jpg
前線はやはし危険なのであった( ̄^ ̄)>_f0123589_11474518.jpg


再教育センター ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

それは、しばしオイラと会えないという
それはそれは恐ろしげなお仕置きなんじゃ 
静かになるまでひたすら無視されるんじゃ (〇_〇;)


主にオイラを取り合って
ケンカがオーバーヒートしたときと

夕飯準備中に
台所で暴れまくったときに行なわれるんじゃが
大抵連れて行かれるのはバブリン (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

王子はオイラから離れまいとしつこいからぁ~ ( ̄m ̄)ぷ


赤いコたちもある意味大変なのじゃ ぬぅ(; ̄- ̄)…

前線はやはし危険なのであった( ̄^ ̄)>_f0123589_11491539.jpg
前線はやはし危険なのであった( ̄^ ̄)>_f0123589_11494542.jpg


おおっ!ま~た忘れるトコじゃった ( ̄□ ̄;)!!

いやねぇ、ブログタイトルに
アンナも絡ませないとな~と思っちょるんじゃが

王子様と王女様なミニピンの執事で茶を濁すか
王子様と王女様なミニピンの使用人は見たで微妙なリニューアルを計るか

はたまた家政婦は見たと市原悦子様をパクるか
まったく以て別のものにするか

そんなくだらないコトで悶々としているオイラっす σ( ̄∇ ̄;)

なにがシックリ来る~?

異常に長いタイトルになっちゃったら
しゃらくせぇ~っっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
って、嫌われちまうでよ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いっそのこと
赤い稲妻どもの執事
でいっとく???

前線はやはし危険なのであった( ̄^ ̄)>_f0123589_11575692.jpg


あっ ( ̄□ ̄;)!!

前線はやはし危険なのであった( ̄^ ̄)>_f0123589_11583512.jpg


いいええっ めっそうもございません (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

だってアンナちゃん、変わってないし
しかも今日も爆睡してるからぁ~ (; ̄- ̄)...

寝てるトコ起こすと
機嫌悪いじゃんかぁ σ( ̄∇ ̄;)

前線はやはし危険なのであった( ̄^ ̄)>_f0123589_1212773.jpg


ふう ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


大佐殿・・・ ←誰っ ( ̄□ ̄;)!!
前線はこんな感じな訳で・・
オイラにパトリオットミサイルぶち込まれるのも
時間の問題な訳で・・・


クロガネの城の梅雨は
ある意味寒いです・・ ( ▽|||)





オイラにとっても良くしてくれている 狆の寧々殿のブログの梅香.殿
今、チワワの千代殿の里親さんを探しているんじゃ。
どこぞに千代殿のナイス・ファミリーはおらんじゃろうか。








参加中なのれす♪
こんなバトラーとアンナに
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

 ミニピンランキング
マジぎりぎりっすけどなんとかキープ
1位っっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
もうすぐ転がり落ちちゃうだろうけど
感謝です~♪

(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

皆さんの応援のおかげですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ってか、兄弟・姉妹ランキング こっちもなんとか1位キープ!!
微妙です~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

アンナが来て1ヶ月が過ぎました♪

コメント、遅れがちですみません Y(>_<、)Y

いつもポチッとな、ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-07-11 12:12 | バトラー |