人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   ショタとツンデレ
2007年 06月 30日 |
だ、誰かっ・・・
この蒸し風呂みたいな空気をなんとかして・・ (||||▽ ̄)アウッ!

今日は2号が部活の市大会なんで
相変わらずお弁当をこさえて
そんでオトサンも相変わらず仕事へ行き

少しでも涼しいうちに・・と
赤い稲妻どもを連れてお散歩に・・

早朝なのになんじゃこりゃぁっ ( ̄_ ̄|||)
家の中も外も蒸し風呂ぢゃないっすかっ Y(>_<、)Y

オイラとバトラーとアンナは
無言で黙々と歩き続け
地獄の行進のようなお散歩を終えたのであった ( ̄m ̄)ぷ


山盛りの宇治金時が食いたい ( ̄― ̄°)ぐすっ

あたしィ~、宇治金時とかじゃなくって
ソルベ系ィ~、軽部はアナウンサー 
とか生言っちゃってくれた彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


意地汚くほおばって、
コメカミがキーンってこないように気をつけなっ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

ま、キーンって来そうになったら
右から左に受け流す・・・って話もあるわな (≧3≦) =3



いやいやいや、
そんな芸人さんのネタについて語りたかった訳じゃの~て

実は昨日、怪しくなってしまった携帯を買い替えに行くために
早朝に赤いコたち連れてお散歩行って来たんじゃが

天気予報で夕方から結構な雨が降るらしいっつーので
このまま携帯を買いに行くか
降らないうちにドックランに行くか
まさに
生きるべきか死ぬべきか・・
級の勢いで悩んでおったところ

オイラの携帯がレベルアップした・・
んじゃの~て、メールが来た。(着信音がドラクエ・レベルアップ音)

毎度お馴染みにゃりん殿から
「今日はランに行くの~?」 だった。


稲妻どもに聞くと、もうテンションが上がってしまったので
オイラ、泣く泣く携帯を諦めてドックランへ Y(>_<、)Y ←大げさ。

ショタとツンデレ_f0123589_11355318.jpg
ショタとツンデレ_f0123589_11363510.jpg
ショタとツンデレ_f0123589_11365053.jpg


早朝散歩に行ったからか
バトラー、オイラから離れないから
またもやオイラが走るハメに (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

したら、吠えながら旅に出ていたアンナ様も
どっからともなく走ってなんか来たりして (≧3≦) =3

いやぁ、アンナ様ってば吠えっぱなし ヽ(||| ´ー)ノ フッ
ランにいる方々がアンナ様に優しいからいつも有難い (八、)

なんてったってホラ、
俺様教 教祖・アンナ王女
じゃから~ (≧3≦) =3

あり? こないだまで、オイラが教祖じゃなかったっけ σ( ̄∇ ̄;)

ショタとツンデレ_f0123589_11443685.jpg


付き添いのにゃりん殿も
アンナのスケ番ぶりを目撃して
そうとう驚いておったわい Ψ(`∀´)Ψウケケケケ

行くぜっ あーやんっ
この勢いで縄張り広げるぜっっ
 ( >ω<)9 

まずは多摩地区制覇じゃ 夜露死区哀愁 ヾ(▽≦)ギャハハハ


明日はあなたの住む街に
行くかも~しれません~♪ by花の子ルンルン

赤い稲妻参上 って書いてあったら
それオイラたちだから~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ショタとツンデレ_f0123589_11503984.jpg


いたずら1歳・壊したい放題とかっつーおもちゃがあったよね。
も少し赤ん坊用には、やりたい放題だったっけ?

なんかアレ思い出しちまったよ ( ̄m ̄)ぷ


あ、でもね、アンナ、ご飯待ちのとき
バトラーと一緒に
オイラの足元にお座りして待てるようになってるんじゃ 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あんなに吠えてたのに
全く吠えないで、お利口に悶えながら(?)も
お座りしてじっと待ってるんじゃ Y(>_<、)Y

可愛いスケ番じゃねぇかっ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
もう萌えポイントえぐられ中よ~ (〃∇〃)

ショタとツンデレ_f0123589_1204124.jpg


そんでバトラーのこの顔っっ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

健気なボクチンと
ツンデレな彼女


(〃⌒ii⌒〃)デレー!!
世界全国、妄想族の女子たちィ~っっ
オイラひとりウハウハな世界で
マジごめんねぇ~っっ




オイラ、割りと頑張ってるからさぁ~ ←割とってオイッ。








参加中なのれす♪
 ミニピンランキング
一瞬だと思ってたらまだまだキープ
1位っっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
すぐ転がり落ちちゃうだろうけど
感謝です~♪

(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

アンナ効果っすかね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ってか、兄弟・姉妹ランキング こっちもまだしつこく1位キープ!!
嬉しいです~♪

 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-06-30 12:10 | 日々 |