人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   泥んこ王子とかっ飛び王女
2007年 06月 14日 |
アロハ~  ( ̄∠  ̄ )ノ

関東は土曜日まで雨っぽいらしいねぇ (-公- ;)ウーン
赤い稲妻たちの悶々とした肉体をどーすべか・・。

今日も雨降る前にドックラン♪
にゃりん殿とHARUYUTAKA殿が本日の家来  ( ̄ー ̄)ニヤ...

少しの雨なら木陰がシャットアウトしてくれるから
ホントいいランだよ、うんうん。

にゃりん殿、HARUYUTAKA殿
ありがとうねぇ
 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



エキブロのメンテで不具合が直ったのか
まだよくわからんが、
ご覧下さっている愛すべきビューリホーギャル&ナイスボーイズたちは
いかがお過ごしィ~?

ご迷惑を掛けちまってごみんにゃ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
きっとオイラが画像のっけ過ぎ&オイラをしつこく付狙う
ガバメントの陰謀の所為なんじゃ ヽ(||| ´―)ノ フッ


エキサイトのヒトたちには、悪いコトしちまったべなぁ~
オイラが美しいばっかりに・・・  σ( ̄∇ ̄;)
美しさは~ 罪~♪ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ ←勘違い甚だしい。


さてと、そんな誰からも気付かれない究極の美貌を持つオイラっすが
昨日の夕方、またまたドックランへ~ ( ̄m ̄)ぷ

泥んこ王子とかっ飛び王女_f0123589_14584978.jpg

泥んこ王子とかっ飛び王女_f0123589_1459302.jpg
泥んこ王子とかっ飛び王女_f0123589_1459561.jpg


アンナ、白いワンピースをマントのようにひるがえし
遊ぶ 遊ぶ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

大きいコにロックオンされても
ひらっ と身をひるがえし
まるで ラ・セーヌの星 ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

しかも、この赤い稲妻コンビ
タッグ組んどんじゃ (≧3≦) =3
セッコ~イ ヾ(▽≦)ギャハハハ


そんでね

泥んこ王子とかっ飛び王女_f0123589_1545223.jpg


( ̄□ ̄;)!!
ア、アンナがかっ飛んでるっっ ( ̄□ ̄;)!!

おじいさんっ ペーターッ 
見てっっっ!!
アンナが飛んだっ 
アンナがかっ飛んだっっ
 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

クララじゃ~っ 世界名作劇場じゃ~っっ ( >ω<)9 

泥んこ王子とかっ飛び王女_f0123589_1595586.jpg


はじめ、うさちゃんみたく可愛く走ってたんじゃ (≧3≦) =3

泥んこ王子とかっ飛び王女_f0123589_15125314.jpg


したら、途中からかっ飛び娘になっとった o(≧▽≦)o

泥んこ王子とかっ飛び王女_f0123589_15163236.jpg
泥んこ王子とかっ飛び王女_f0123589_15173436.jpg


アンナのかっ飛ぶ姿にうっとりしておったら
赤毛の小僧が水遊びしとった Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

こんのクソ坊主~っっ 
ドロドロじゃぁ~ね~かっっ Y(>_<、)Y

泥んこ王子とかっ飛び王女_f0123589_1521110.jpg
 

何してくれよんねんっ Y(>_<、)Y
オイラ、今感動しっとったんじゃよ~
名作劇場を見ていたんだってばよ~

妖怪・水場の赤犬 なんか見たくねぇ~よ~ ( ̄― ̄°)ぐすっ

・・・水場の掃除をせにゃならんかったで
画像撮れなんだ (〇_〇;)白紙状態・・・

しかも、びしょびしょの身体に泥をまとったカストラートが
オイラにタックル・・・ 

NO~~ォォォォッッッ! Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン 

泥んこ王子とかっ飛び王女_f0123589_15273718.jpg


・・気分を変えるために
お約束のサービス・ショットじゃ (≧3≦) =3

泥んこ王子とかっ飛び王女_f0123589_15283680.jpg


ヽ(||| ´ー)ノ フッ
まぁいっかぁ~♪

梅雨前の特別ハジケ祭りの開催だもんね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
バトラーもアンナもホントに楽しそうに
走って遊んでたもんね♪

夕方のラン、
アンナのお気に入りになりました (v^ー°) ヤッタネ



が・・・・

泥んこ王子とかっ飛び王女_f0123589_15323460.jpg


オイラがこうなったのは
言うまでもない ヾ(▽≦)ギャハハハ





参加中なのれす♪
 タッグ組んで悪巧み~ 
(≧3≦) =3

 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす

by butler-home | 2007-06-14 15:40 | 日々 |