人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   赤毛のちっこいやつら
2007年 06月 10日 |
雨降る街角~ ひとつの傘 ちゃ~ちゃらんらんらん
あなたと彼女を~ 見つけた~のよ ちゃ~ちゃらんらんらん
小さなこの胸は~ 張り裂けそうで~ ちゃ~ちゃらんらんらん
雨に濡れたまま~ さまよい歩いたのよ~

欲しいのはラブライト
あなたの愛の光♪
 by早見優

オイラにも愛の光をプリーズ (o ̄_゜ ̄o)人 
結構マジに切望してます (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

空中浮遊しすぎて 
赤犬たちの寝顔をデヘデヘ言いながら見つめすぎて
寝不足のオイラですが

バージンスキンを維持するには睡眠は欠かせないのよね~
そっかぁ、だから かかもっちーの肌ってアレなんだぁ~
と、妙に納得してしまった彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


あ~、そうだよ。
化粧水も持ってねぇ~よっ
 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ってか、やっぱいくらなんでも考えものよねぇ (-公- ;)ウーン
今はまだタミフル飲めない年齢だけど
そろそろ基礎化粧くらいはねぇ σ( ̄∇ ̄;)

やはし女子は美白かしら~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

って、ことで、美白の王女・アンナ登場ナリ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

赤毛のちっこいやつら_f0123589_1362624.jpg
赤毛のちっこいやつら_f0123589_1365298.jpg
赤毛のちっこいやつら_f0123589_137633.jpg
赤毛のちっこいやつら_f0123589_1371544.jpg


q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なんて可愛いのっ このコたち~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

あのね、実は昨日から高齢保護犬
トライアルに入ったんじゃ (≧▽≦)

希望は出していたんだけど
他にも希望して下さった方々がいたから
実際トライアルに入れるかわからんかったんじゃ。

なもんで、報告せんでごみんよ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


アンナ、夕べはオイラの小脇に抱えられて寝たよ♪
バトラーは、いつもの如く
オイラの股座に絡まって寝ておったよ (≧3≦) =3

赤毛のちっこいやつら_f0123589_1322527.jpg


このコたち、速攻慣れちゃって
アンナはバトラーのかわし方まで自然にマスター ( ̄□ ̄;)!!

アンナ、出産を何度か経験してるらしいから
チビっこの扱いはお手の物かもしれん。


なんせアンナは10歳以上のおしゃまなティーン。
(年齢は推定なんじゃ (-公- ;)ウーン
なんせセンターから保護されたコじゃからなぁ。)


バトラーのバブ臭いハッチャケとは、違って小躍りっぽいのが
また萌えツボに キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
って感じ ( ̄m ̄)ぷ

赤毛のちっこいやつら_f0123589_13421385.jpg
赤毛のちっこいやつら_f0123589_135152100.jpg


バト吉の全身から醸し出される甘えん坊光線とも違って
さりげなく、気付いたら抱っこしているって感じの
なんとも可愛らしいアンナ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

殺処分前に救い出してもらえて
ホント良かった Y(>_<、)Y

いろんな人たちの一生懸命に支えられて
アンナは今、ここにいるんだよね (≧▽≦)

赤毛のちっこいやつら_f0123589_13512260.jpg
赤毛のちっこいやつら_f0123589_13513872.jpg


うんとね、2週間のトライアル中だけど
オイラたちはもう手放す気は全く無く
って、保護団体側から
ダメって言われない限りだけどさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

もう速攻で家族になってるんで
バトラーと同じネームプレートすでにつけてます (≧3≦) =3
トライアル決まったときに注文したんじゃ。

お似合いよ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

赤毛のちっこいやつら_f0123589_1442070.jpg


保護犬を迎えるのは大賛成の我が家なんじゃけど
やはし高齢犬を迎えるのはオイラの希望だけじゃ無理じゃろう?

だから、今回は一応家族会議で話し合いした。
でもねぇ、流石我がクロガネの城だけあるわ ( ̄m ̄)ぷ

楽しく過ごせばいいじゃん
の一言で決定 (八、)素敵っ

長年に渡って洗脳し続けてきた甲斐があったってもんよっ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  しとったんかいっ

赤毛のちっこいやつら_f0123589_14174868.jpg
赤毛のちっこいやつら_f0123589_1418367.jpg
赤毛のちっこいやつら_f0123589_14181461.jpg
赤毛のちっこいやつら_f0123589_14182726.jpg


骨でごつごつしたアンナの小さな身体を抱くと
最高に幸せになって欲しいとすごく思うよ。

最愛の王子と最愛の王女。

なんかホントにどっか外国に長年修行に行っていた娘が
修行を終えてやっと帰ってきたって気分なんじゃ σ( ̄∇ ̄;)

楽しいコト、大変なコト、いっぱいあるじゃろうが
オイラはコイツラとエンジョイすんぜ~ 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

赤毛のちっこいやつら_f0123589_1426684.jpg


トライアル終わって正式譲渡の暁には
ブログ名を
「お手をどうぞ♪」
王子様と王女様なミニピン・家政婦は見た

とでも変えねばね ヾ(▽≦)ギャハハハ

赤毛のちっこいやつら_f0123589_14294385.jpg


大好きな皆様~♪
これからも、ミニピン・レッド・バトラー 
そして帰還した王女・
ミニピン・赤毛のアンナを
どうぞよろしくです~
 <(_ _*)>






参加中なのれす♪
 王女様は食欲魔犬 
(≧3≦) =3

 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす

by butler-home | 2007-06-10 14:36 | アンナ |