人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   寝顔ってさぁ・・・(-公- ;)ウーン
2007年 06月 02日 |
朝、無心でお弁当を作った。

2号の体育会弁当だけでいいから、
少しゆっくりでいいんよな~なんて思っていたら
1号、登校日&部活でお弁当持ちだそうだ ( ̄□ ̄;)!!

土曜なのに~ Y(>_<、)Y
ま、毎度のことじゃ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

仕方ないから無心でこさえた。

でけた~ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
と、思ったら耳元でドラクエのオープニング曲がっ ( ̄□ ̄;)!!

うっそ~ん Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
お弁当をこさえた夢を見てたんかいっっ


ってな訳で、呆然とお弁当を作ったオイラですが
そんな庶民の味は私の口には合わないわぁ~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
などと、そんなことを言うおくちは
このおくちか~っっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

って、やってもらいたい自虐的な彼女たちィ~♪
いかがお過ごしィ~?

オイラ、もう死ぬ (-公- ;)ウーン
もうダメ。
 

オイラはな、太陽の陽を長いこと浴び続けると
灰になってしまうんじゃ (; ̄- ̄)...

灰・・・ 灰とダイヤモンド的な灰・・
なんかカッコイイ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ ←馬鹿

光合成にあこがれ続けておるんじゃが
光合成など死んでもやるかぁ ボケがぁっ
ってな感じなんじゃ、ホントは (≧3≦) =3


なんで学校の校庭って、木陰がないんじゃっ Y(>_<、)Y

寝顔ってさぁ・・・(-公- ;)ウーン_f0123589_16442236.jpg


にゃははは(≧▽≦)
このまま書き続けると、
取りとめのないボヤキブログになってしまうんで

腹パンパンになって爆睡している王子たまの
大胆・ギリギリのポーズ☆若い肉体

をサービスじゃ (≧3≦) =3

寝顔ってさぁ・・・(-公- ;)ウーン_f0123589_1649229.jpg


生きてます (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

寝顔ってさぁ・・・(-公- ;)ウーン_f0123589_16493966.jpg


悪霊にとりつかれたわけではございません  ( ̄ー ̄)ニヤ...

寝顔ってさぁ・・・(-公- ;)ウーン_f0123589_16504726.jpg


サメ科なんです、王子 (≧3≦) =3
ワニさんでもあるんです♪

寝顔ってさぁ・・・(-公- ;)ウーン_f0123589_16515538.jpg


でもね、起きたらこんなに可愛いんです (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

寝姿は天使って
ありゃウソだねっ
 (-公- ;)ウーン

バトラーに限ってはだけどね ヽ(||| ´ー)ノ フッ


けどオイラは、キモイ顔のバトラーに
萌え萌えキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
って、なっとるんじゃがな  ( ̄ー ̄)ニヤ...





参加中なのれす。
 灰になったら枯れ木にまいてちょ♪ 
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす

by butler-home | 2007-06-02 16:58 | バトラー |