人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   続きがあったんじゃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2007年 05月 25日 |
雨っすね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

涼しくてオイラとしては気持ちいい本日なんじゃが
外をジト目で見ているバトラーの手前
大手を振って喜べないって感じです (-公- ;)ウーン

受験に合格して浮かれたいのに
まだ合格してないヤツの手前
神妙な顔つきのまま固まってる受験生のような状態っすな ( ̄m ̄)ぷ

カラフルなパラソル振り回して、
ばっちゃばっちゃと水溜りを飛び歩いているキュートな彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

目の下のクマが消えないので
いっそのこと
チャームポイントとしてアピールしてみようかと思っているオイラです♪


いや、そんなことはどーでもいいんじゃが
昨日全部画像が載らんかったんで、続きじゃ (≧3≦) =3

続きがあったんじゃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり_f0123589_1140461.jpg


これの続きがあったんじゃ♪

続きがあったんじゃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり_f0123589_11403750.jpg


バトラー、初めてのモノはあんまり食べなかったりするんじゃが
もう食らいつきましたぜ (≧3≦) =3
香ばしい匂いはタマランもんねぇ♪

続きがあったんじゃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり_f0123589_1141658.jpg


ふやかしたフードにインゲンとバトラーパンを混ぜたモノ♪
フードのふにゃふにゃ感と
インゲンのシャクシャク感と
パンのパリパリ感が醸し出す
春の終わりのハーモニーじゃ (≧3≦) =3

フードのふやかし具合は
混ぜるものの都合で変わるんじゃ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ふにゃふにゃなものを混ぜるときは
お湯かけるだけとかね σ( ̄∇ ̄;)にゃははは

続きがあったんじゃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり_f0123589_11413756.jpg

続きがあったんじゃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり_f0123589_11423569.jpg


お椀を持つともうすんごい勢いで定位置にスタンバるのが
日課となっておるんじゃが
もう目が生き生きと輝いておるよ ( ̄m ̄)ぷ

お散歩行くときと同じくらいじゃな ヾ(▽≦)ギャハハハ

続きがあったんじゃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり_f0123589_11425555.jpg


それはそれは美味しそうに食っておりました ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

雨なので
今日は早くも
店じまい


う~ん、そのまんまやんけ σ( ̄∇ ̄;)
ってか、いっつも早く店じまいじゃんかっっ ( ̄□ ̄;)




参加中なのれす。
 雨なのでバトラーの目つきが・・  ( ̄□ ̄;)!!
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす

by butler-home | 2007-05-25 11:59 | グッズ&パン |