人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   パラボラアンテナの君
2007年 05月 17日 |
嫌~な感じの雨が降ってるチューズデー (; ̄- ̄)…
絶不調続きのオイラは頭だけでなく顔までおかしくなっとります。


・・・おかしい (-公- ;)ウーン
全くもって、おかしすぎる・・。

コレ、誰? コレ、オイラ??? σ( ̄∇ ̄;)
オイラはこんなにブサイクじゃなかったハズ・・・
と、何度も鏡を見ては眉をしかめております (-公- ;)ウーン


う~ん、ヤバイ。 かなりヤバイ。 (; ̄- ̄)...
一瞬家中の鏡を割りたい衝動に駆られた今日の良き日

ノーメイクで表出て、近所のヒトから不審がられている彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

目じりのシワはファンデーションでは隠せないヨ (≧3≦) =3
ボトックスいっとく~? ヾ(▽≦)ギャハハハ


な~んてこたぁどーでもいいんす ヽ(||| ´―)ノ フッ
行って来たっス、病院に~。この雨の中~。

パラボラアンテナの君_f0123589_155167.jpg


スリングにパラボラくんを突っ込んで、
抱っこで行くには結構な距離なんすが、とっととアンテナ取ってやりたくて。

バトラーと荷物下げて傘持ってあの距離を歩くのはちょっと至難の業なんで
朝一は諦めて小雨になった11時前に小走りで行ったんじゃ♪
もちろんパラボラくんが濡れないように
赤ジャージの下にスリング下げてさ (≧3≦) =3

パラボラアンテナの君_f0123589_15514214.jpg


午前診察は12時までで、
ゼイハァ言いながら着いたのが11時35分。

バトラーと散歩がてら歩くと、だいたい45分くらいかかる距離。
小走りしたのにあんま変わんねぇじゃん ヾ(▽≦)ギャハハハ

んでね、無事抜糸は済んだんよ、3針だったからあって間に。
したら先生が、
「抜糸したばっかだから、明日までカラーつけといて~♪」と・・。

明日までカラーつけといて~ 
つけといて~ 
つけといて~

( ̄□ ̄;)!!

パラボラアンテナの君_f0123589_1553227.jpg


・・・うっそ~ん Y(>_<、)Y
マジっすか!? 
この雨の中、頑張って来たんっすよっ (八、)
この歩くテロリストをなんとかしてくださいよぅっ!


・・・抜糸痕が大丈夫だったら、明日の朝に外してもいいから
今日はつけといてとにこやかに言われますた Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

パラボラアンテナの君_f0123589_15554169.jpg


宇宙からの解放は明日に延期ダス ヽ(||| ´―)ノ フッ

明後日からはもう何してもお咎めなしだそうじゃ。
ま、仕方ないか。

パラボラアンテナの君_f0123589_15561293.jpg


が、小雨だった雨は、診察が終わる頃には少し強まり
小走りよりも少しだけスピード上げたものの
自宅まであと300メートルってトコで土砂降りに・・・ _| ̄|○ ガクーリ


それも大雨っつーか、スコールのような大粒の雨 ( ̄― ̄°)ぐすっ
なんかオイラに怨みでもあんのかっ?

赤ジャージに包まれたパラボラくんは大丈夫だったけど
オイラもうダバダバだ シャバダバダ~♪

パラボラアンテナの君_f0123589_15565587.jpg


一昨日は宅配のヒトに辱められ、昨日はチャリで金網に突っ込み
今日はダバダバでシャバダバダ・・・

オイラ、天中殺かしら σ( ̄∇ ̄;)
いや、まさかこれも以前からオイラを付狙っている
ガバメントの仕業なのっ ( ̄□ ̄;)!!

汚いぜっ ガバメントッッ ムキーッッ!!

パラボラアンテナの君_f0123589_15581449.jpg


午後診察にすればずぶ濡れにならなくても済んだんじゃが
今日はV3の引き取り下校訓練があってだな (-公- ;)ウーン

夕方になるとまたどーなるかわからんからねぇ。
ここいらの天気は山と同じくらい変わりやすいんじゃ。
きっと政府の陰謀に違いないよ、うんうん。

だって隣の市は天気なのに、
ここだけ雨降ったり多いもん。
なにか大きな組織の実験対象地区に決まってるんじゃ ぬぅ(; ̄- ̄)

パラボラアンテナの君_f0123589_1653396.jpg


しかしオイラはくじけない~ 泣くのは嫌だ~ わらっちゃお~♪
ちくそ~っ 負けるか馬鹿野郎~っっ

デスラー総統の意志を(勝手に)継いだこのオイラ ( >ω<)9 
天下取るまでブイブイのバリバリでビリビリで行くぜっ ←逝け。

パラボラアンテナの君_f0123589_169270.jpg


( ̄m ̄)ぷ
ヒステリーごっこ、いいねぇ~  ( ̄ー ̄)ニヤ...
オイラもやろうかなぁ。

んじゃさ、バトラーがホステスで
オイラがまだらのヒモね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
って、いっつもそっちの世界じゃのうぅ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

他にないんかいっ

パラボラアンテナの君_f0123589_16111956.jpg


o(≧▽≦)oきゃあ
イメクラごっこ??

いやんっ いかがわしいっっ (>艸<*)キャー!!
(ノ∀`*)⊃ 哺乳瓶探さなきゃっ♪


・・・って、やんのかいっ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






参加中なのれす。
 今度こそパラボラアンテナあと1日 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪

by butler-home | 2007-05-17 16:17 | バトラー |