人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   ドラゴンボール
2007年 05月 01日 |
壁際に~寝返りうぅってぇ~
背中でぇ~聞いていているぅ~
やっぱりぃ~おまえはぁ~♪

今、おならをしましたね? (-公- ;)くしゃい

バトラーく~ん、何故にオイラの首におケツ乗せてする?
わざわざ布団から出て、プスッと1発して
何事もなかったかのように布団に入っているのじゃ?(; ̄- ̄)…


オイラのクレオパトラのようなお鼻が
ひん曲がっております~ Y(>_<、)Y


んまっ クレオパトラですってぇ?
オトコ日照りが続いてるくせに、よく言うわっ!
ちゃんちゃら可笑しくってヘソで茶を沸かしちゃったわっ!!
などど一瞬でも思ったそこの彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

オイラ、オトコは十分間に合ってますからぁ (≧3≦) =3
なんせ我が家は1号の言うところの 
ドラゴンボール ですからヾ(▽≦)ギャハハハ

ドラゴンボール_f0123589_1550118.jpg


何がどーしてドラゴンボールなのかって申しますと・・

ギョクがですの (*/∇\*) キャ
我が家には7つのギョクがございますの (/▽\)いやーん

1号とV3とバトラーがそれぞれ2つずつ持っておりましてね♪
そんでオトサンが1つ持っているんですの (≧3≦) =3

なぜオトサンが1つなのかと申しますと
思春期にヘルニアつーの?まぁ、脱腸っすわ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんか酷かったらしくてね、
1つギョクが機能停止なんでございますの ヽ(||| ´―)ノ フッ

ダメンライダー3匹もこさえといてなんなんですけど
ギョク1つなのによく頑張ったね ヾ(▽≦)ギャハハハ

えっ?夫婦生活???
なに言ってんのよっ 失礼ねぇっ 
オイラは清い乙女じゃよっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
ライク ア バージンもバージンよっっ ←( ̄ー ̄*)σσ 死刑!

息子に老人ホーム勧められるくらいピチピチじゃわいっ (≧3≦) =3
じゃのーて、
そんなドラゴンボールな我が家が
ドラゴンボールじゃなくなるんす ( ̄□ ̄;)!!

ドラゴンボール_f0123589_15513736.jpg


そうなんす、王子たま永遠のボーイソプラノを手に入れるため
去勢 去勢 去勢・・・・  _| ̄|○ ガクーリ
バトラーくん、カストラート計画が始動なんじゃ (八、)


バトラーの行動を見ていて去勢はある意味仕方ないと思っている。
犬へのマウンティング行為がとても激しいから (-公- ;)ウーン

きっと♂としてのプライドがかなり高いんだろうね。

お友達がいらないんなら去勢は必要ないかもしれないけど
バトラーってば犬大好きで側に行きたくて一緒に遊びたくて
見つけるや否や、一目散に行きたがっちゃうんじゃ (-公- ;)ウーン

止めると ひゅ~んひゅ~んと鳴いて犬が見えなくなるまで
見つめておる・・・ ぬぅ(; ̄- ̄)…

バトラーも遺伝子をこの世に残したい気持ちがないと言ったら
大嘘になっちまうが、バトラーはバトラーでしかなくて・・・

めくるめく馬鹿母の妄想は
有り得ないあんな場合こんな場合想像しては
深海よりも深く、アンダーグラウンドよりもヤバく
マントルより熱くドロドロになっていっちまってさ ヽ(||| ´―)ノ フッ

そうこうしているウチにバトラーは本日で9ヶ月。
10日にギョクとバイバイしてもらいます Y(>_<、)Y

ドラゴンボール_f0123589_1555591.jpg


可愛い2つの黄金のギョク・・・( p_q)
10日までは毎日触り倒す所存っす。


ってかねぇ、取った方がいいよなぁと思ってたくせに
なんで今まで動かなかったかと言うとねぇ。
入院が2泊3日だから なのよねぇ ( ̄― ̄°)ぐすっ

そんなに離れるの耐えられないよ、オイラ (〇_〇;)白紙状態・・・
と、伸ばしに伸ばし ヽ(||| ´―)ノ フッ

ドラゴンボール_f0123589_15554063.jpg


毎月行く 爪きりのお散歩 のときに相談していたものの
予約については放置プレーしとったんじゃが
先週病院行ったときに、大気圏突破するくらい気合入れて
日にち相談して予約してきた。

ドラゴンボール_f0123589_15584468.jpg


折角7つ揃ったドラゴンボールじゃけど
どんな願い事も叶えてくれるドラゴンボールじゃけど

神龍に会う前にお別れです εεε= (/ ロT)_

けど、今願っとけばいっか~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 オイラに島かってライフライン完璧にして鎖国に出来て
 おケツも拭けるくらいの大量の諭吉プリーズッッ!!

色即是空 色即是空  (o ̄_ ̄o)人 

ドラゴンボール_f0123589_1611429.jpg


散歩の途中で雨が降ってきて、
不完全燃焼のバトラーはオイラの顔を不服そうに見ては
お得意のうさぎ顔をしておったんじゃが
2号が部活休みで帰ってきたんじゃ  ( ̄- ̄)ニヤ…

ドラゴンボール_f0123589_16133520.jpg


  ↑↑
こんな感じで相当のダメージを受けておったから
2号に遊んでもらえてラッキー ( >ω<)9 

ドラゴンボール_f0123589_1615342.jpg


じゃが、この暴君2号はただ楽しく遊んではくれなんだ ( ̄□ ̄;)!!

ドラゴンボール_f0123589_16165088.jpg


老師の如く様々な試練を与える クソ意地の悪い 我が家の皇太后・2号。
悩むバトラーを見て満面の笑顔じゃ・・ ( ̄□ ̄;)!!

恐ろしい 全くもって 恐ろしい ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

ドラゴンボール_f0123589_1619537.jpg


スーパー激サドな2号におあずけプレーでいたぶられて
なんて可哀想なのっっ Y(>_<、)Y

ドラゴンボール_f0123589_1623020.jpg


あああああああああ

今すぐ抱きしめてあげるからねっ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~



なんてな  ( ̄ー ̄)ニヤ...

バトラー、2号のプレーにゾッコンLOVEじゃからの ヽ(||| ´ー)ノ フッ
流石我が家のオトコを全てMにしてきた女子だけあるわい (≧3≦) =3

こンのバカチンがぁっっ ( ▼ω▼)





参加中なのれす。
 オイラのやる気をアップさせるためにも
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪

by butler-home | 2007-05-01 16:30 | 日々 |