人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   雨の日は探検隊
2007年 04月 16日 |
朝もはよからヘアーの乱れをセッセとセッセと整えてる
完全無欠のロケンローラーな女子たちィ~。
お元気ですかぁ~?(陽水風にね♪)


いやあ、オイラ昨日はちょいとリフレッシュ休暇っつーか、
リカバリー休暇っつーか、要はくたばってただけなんだけどね♪

疲れちまった生活に…っちゅーこっちゃ ( ̄m ̄)ぷ



体力年令軽く80越えが自慢のマイ・バデー ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ ← どんなんじゃ。
ここんトコ、チョづいて無駄に動きすぎたかしらぁ。

養生せんとな ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
ってな訳で、昨日は寝た。

漫画も読まずに、テレビも観ずに・・・
食うだけ食って寝た (≧3≦) =3


そんで、夕方近くに少しマシになったんで
飼い主の復活を邪魔するかの如く
寝ている飼い主にゲリラ攻撃をし続けたテロリスト野郎を
町内引き回しの刑 にしてきた ( ̄m ̄)ぷ

雨の日は探検隊_f0123589_13293422.jpg


まったくもう (-公- ;)ウーン

グロッキー中のオイラのトコロに来れないように
1号が様々なトラップを仕掛けて阻止を試みたようじゃが
この 赤いサメ執事 ランボーもビックリなくらい難なくクリアしたらしい ( ̄m ̄)ぷ

捨て身の戦法でオイラの腹に
ジャンピング・スクリューキックを喰らわせてくれた _| ̄|○ ゲホッ

雨の日は探検隊_f0123589_1339763.jpg


バトラーは散々待たされたお散歩だけあって
んもうはっちゃけまくりで興奮おさまらずって感じじゃった (≧3≦) =3

なので、もちろんロングコースでの散歩になった訳じゃが
いくら夕方前に家を出たとは言え
こりゃありえない・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!

夜になってるじゃんっ ( ̄□ ̄;)!!

しかも、オイラってば具合悪い訳なんじゃ・・・ σ( ̄∇ ̄;)


(-公- ;)ウーン
これも愛の成せるマジックなのか?

散歩から帰って来たら
オイラ元気になっとった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

雨の日は探検隊_f0123589_13481028.jpg
雨の日は探検隊_f0123589_13482028.jpg


バトラーパンに込められたHARUYUTAKA殿のパワーが
効いてきたのかも知れんな σ( ̄、 ̄=)

雨の日は探検隊_f0123589_13504272.jpg
雨の日は探検隊_f0123589_13505323.jpg


大変美味しゅうございましたぁ~♪

雨の日は探検隊_f0123589_13531620.jpg


バトラー、(-公- ;) ←こんなんなって外見てまふ。

雨だもんねぇ ぬぅ(; ̄- ̄)...

雨の日は探検隊_f0123589_13553676.jpg


退屈じゃろうとオイラが気を使って遊んでやってんのに
バトラーってば、
すんごいイヤイヤな態度なんじゃ・・ 

自分からボール投げれ言っといて
その態度はなんなんじゃ~~~っっ ( ̄□ ̄;)!!

雨の日は探検隊_f0123589_1403961.jpg


( ̄m ̄)ぷ
ホントすっごい顔じゃね ヾ(▽≦)ギャハハハ
歯がすんごいいい味出してるじゃん (≧3≦) =3

2号がくれたソフトテニスのボールなんじゃが
これでバトラーと遊ぶのはやはし2号が一番上手いんじゃ。

オイラ思うに、
2号ってば自己練の玉拾いに
バトラーを使おうと思っとるんじゃなかろうかと σ( ̄、 ̄=)

うぬぅ・・・。
騙されるでないぞ、バトラーよ。
あのオンナは私利私欲の為にしか動かんオナゴじゃからのぅ (-公- ;)ウーン
忠誠を尽くす価値ナッシングじゃからな。

お前はオイラにだけ愛をカタルシスでよいのじゃ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

雨の日は探検隊_f0123589_1410239.jpg


一応こうやって取りには行くんじゃが、
持ってくるときの顔が・・・

雨の日は探検隊_f0123589_14135730.jpg


ああああああ (八、)~~~~~
可哀想にっ かわいそうにっっ 
かわいちょうにィ~~~

いくらオイラが全知全能の神のような人間だとしても
雨雲さんはカミナリ様部隊所属だから
オイラに口出しは出来ないのよ~~っっ ( ̄― ̄°)ぐすっ

雨の日は探検隊_f0123589_14195054.jpg


オモチャもねぇ、犬用ってだけでお高いじゃない (-公- ;)ウーン
けど、自分で勝手に動くボールは欲しいなぁ。

したらバトラーも自分で遊べていいかな。

雨の日は探検隊_f0123589_14293393.jpg


イライラしとる イライラしとる ( ̄m ̄)ぷ
んじゃ、ちょっくら階段でも登らせて
2階で探検隊ゴッコでもさせてくるか。

バトラー隊長っ! ここに1号の大事なモノが入っているでありますっ (^^ゞ

2号のはココにあるでありますっ (^^ゞ

V3のはしょうもないのでスルーするでありますっ(^^ゞ


どれから破壊するでありますかっ?
( ̄ー ̄)ニヤ...



参加中なのれす。
 オイラのやる気をアップさせるためにも
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪

by butler-home | 2007-04-16 14:38 | 日々 |