人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   脱臭剤プリーズ
2007年 04月 11日 |
キッチンカウンターに置きっぱになっているなんちゃって鏡餅。
いったいいつまで放置プレーされ続けるのかが
軽く心配な今日この頃。 ← 片せよっ。

淡いルージュをひいて鏡に向かってウインク中のレイデーたちは
いかがお過ごしィ~?


オイラ、今、散歩帰りで足が悪臭を放っております ( ̄∀ ̄*)イヒッ

靴がねぇ・・・ (-公- ;)ウーン
運動用の靴じゃないんじゃよねぇ。
どっちかって言うと川・海用??? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

だってねぇ、オイラのってコトで靴買ってくるじゃない?
カッチョイイのを買うじゃない?やっぱさ~。

したら1号が履いて行っちゃうのよ、ことごとく (-公- ;)ウーン
オイラ、服とか靴とか基本的にどーでもいいタイプなんで
また買いに行くのが面倒でさぁ ( ̄m ̄)ぷ
ついでがないと買わない訳なんよ。

そんな訳で、たまたま家にあった
しっかり目のウォーターシューズらしき靴を履いておるんじゃ ヾ(▽≦)ギャハハハ

通気性はあるけど、ラバー多しっ!
そりゃ臭くなる訳よなぁ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
雑菌製造しとるみたいなもんじゃっ!

女子としていかがなもんか・・・ (-公- ;)ウーン

汚ギャル ならぬ 汚婆っっ ( ̄□ ̄;)!!

脱臭剤プリーズ_f0123589_139485.jpg


首輪さ、
すっぽ抜け事件から使ってなかったんじゃけど
最近再び引きが強くなっちまったので
再び使用してみた~ (-公- ;)ウーン

少し良くなってたんだけどなぁ・・。
ハーネスじゃと 
アンタ、ソリでも引いてみますか? 
って感じになっちまうんじゃ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

引っ張るからオイラが止まるじゃろ?
したら、バトラーは立ち止まって振り返るんじゃ。

んで、呼ぶとやってくるんじゃが
また歩き出すと待ってましたとばかりに引っ張るんじゃよ σ( ̄∇ ̄;)

オイラの勝負魂に火がついて
歩くスピードはどんどん加速して
しまいにゃダッシュGOGOGOになっちまうんじゃ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そんなコトやっとるから
足臭くなるっつーねん ヽ(||| ´ー)ノ フッ

脱臭剤プリーズ_f0123589_14223926.jpg


馬鹿飼い主と馬鹿犬の散歩のお手本じゃな (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

お互いに 一歩も譲らぬ 散歩道
うぬぅ・・ 風流じゃ ( ̄^ ̄)  ← どこがっ!

脱臭剤プリーズ_f0123589_14245074.jpg


じゃから、首輪にしてみたんじゃ。
頭に近い位置に何度も装着し直しては
少し上に引き気味にして
顔を上げてゆっくり歩いてもらったんじゃ σ( ̄∇ ̄;)

だって、地べた這い蹲ってヤモリみたいな格好で
マーキング位置から次のマーキング位置まで
小走りするんだもーん ( ̄― ̄°)ぐすっ

止まったり引っ張られたりで
オイラ疲れちゃったのよ~ (八、)

ましになってたのにィ~
 
オイラよりマーキングが大事なのっ 
( ̄□ ̄;)!!

εεε= (/ ロT)_  いやぁぁぁぁっ 捨てないでぇっっ!! ← ポイ捨て禁止。

脱臭剤プリーズ_f0123589_14343274.jpg


ちゅう訳で、今度は歩きつかれて引っ張らなくなるまでの
強制労働散歩強化週間っちゅーのを実施する所存でありますっ!

って、オイラの体力が持つんか・・・・? Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン


しかし、臭い (-公- ;)ウーン





参加中なのれす。
 オイラのやる気をアップさせるためにも
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪

by butler-home | 2007-04-11 14:51 | バトラー |