人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   ぽかぽかマジック♪
2007年 03月 23日 |
ボンジョルノ~♪
ポカポカなフライデー・アフタヌーンじゃのう。

麗しのレイディーたちは悪戯な春の妖精にそそのかされ
ヨン様に会いに行くと称してパチンコ冬のソナタとか
チーンジャラララぶっこいてたりなんかしてないかい~?

オイラはヨン様よりチャン・ドンゴンなんで
海に膝まで漬かりながら
妙な日本語で
あなたがぁ~ ちゅきだからぁ~
と叫ぶか
チャミスル ジュセヨ~
と酒屋で注文チャレンジね!( ̄m ̄)ぷ


んなこたぁどーでもいいんじゃ・・
とうとう春休みになってもーた (-公- ;)ウーン
昨日V3が終了式で、今日2号が終了式じゃったんじゃ・・・。
1号は先週で卒業しちまったし。

オイラのフリーダムがぁっっ

ぽかぽかマジック♪_f0123589_14271567.jpg

ぽかぽかマジック♪_f0123589_14275291.jpg


ただ可愛いだけのイキモノに成り下がっていたバトラー王子。
なにか考えるコトがあったらしく
本日ちょっと執事としての本業を率先してやっとりました ( ̄m ̄)ぷ

つっても、外部からの侵入者報告と
マイ雑巾銜えてうろうろするだけなんだけどね ヾ(▽≦)ギャハハハ

けどさ、ホラ、バトちんってばビビリだから
外部からの侵入者(野良猫やらビラ配りやら虫)がやって来ても
オイラのトコに逃げてくるか、ジトーンと見てるかしかしてなかったじゃん?

おまけに野良猫大好きバトラーは、猫来ると嬉しくて嬉しくて (-公- ;)ウーン

それがですねぇ奥さんっ!!
本日は唸ったんですのよっ!!
ええ、 ええ、 宅のバトラーがですのよっっ!!
もう 感無量ざますっ( ̄― ̄°)ぐすっ

生きててよかったっ (八、) ←もう逝け。

ぽかぽかマジック♪_f0123589_14434120.jpg


おまけに、あんだけ入らなかったゲージに
入っとるではござらんかっ( ̄□ ̄;)!!

ぽかぽかマジック♪_f0123589_14451618.jpg


丁度太陽の陽があたっていい感じなのがよかったのか
気持ち良さそうにしていらっしゃるではござらんかっっ!!

ただ・・・そこおトイレね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ぽかぽかマジック♪_f0123589_14472955.jpg


1号が掃除して綺麗とは言え
(-公- ;)ウーン ま、いっか。

しかし、ぽかぽかと気持ち良さそうにしとるんじゃよ~♪
ビバ・太陽! 
春の陽射しマジックだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
大嫌いなゲージをもナイススペースに変えるとは・・・

よっ!憎いぜっ春の陽射し!!

ぽかぽかマジック♪_f0123589_1452091.jpg


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あ、そゆことね。
のびのび出来るのはソコしかなかったのね ( ̄m ̄)ぷ

そうねぇ、そろそろこの家も手狭ねぇ(-公- ;)ウーン

オトサーン!! 50坪いっちょよろしく~~♪




参加中なのれす。
 よろしければ
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪

by butler-home | 2007-03-23 14:56 | バトラー |