人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   ささ身と給食費
2007年 03月 06日 |
(/・0・) おいぃぃっすっ!!

ん?なんだぁ~?元気がないぞ~ぅ?
もいっちょ (/・0・) おいぃぃっすっっ!!

ぬはぁ~ 元気などでるかいっ (-公- ;)

なんでってねぇ、どーしたもヘチマもありゃしませんのよ~、奥さんっ!

バトラーのご飯に混ぜるささ身が切れておってだな
朝もはよから、ちょっと距離ある24時間営業の
某ダイエーグループのスーパーにチャリを飛ばし
ささ身ゲットして大急ぎで帰り
ダッシュでご飯をご用意したのよ。

ぜえぜえ言いながら、チャリすっ飛ばしたから
王子がお食事を召し上がってる最中は生きる屍・・・ _| ̄|○

したら、中学から金持って来い~と電話が・・・ ( ̄□ ̄;)!!
起きてから、飲まず食わずで2時まで過ごしました。
( ̄― ̄°)ぐすっ  ひ ひもじかった。


持って行ったお金・・・・
それは 給食費!!

巷で問題になってる給食費を払わない家庭? ( ̄□ ̄;)!!

んな訳あるか~~~いっっ ( ̄― ̄°)ぐすっ

毎月毎月郵便局から引き落とされとりまっ!
3人分きっかりと・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

が、郵便局は給食費と塾の引き落とししか使ってないんで
1学期分ドカッと入れては放置・・・
1号の卒業費用も引き落とされてたらしくて
微妙に残高が足りなかった εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~

ってか、貧乏なんだから、給食くらい面倒見てよ~~!
あ・・・・、市も貧乏なんだった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ビバ!ビンベスト!

そんなビンベストなこの市が、オイラは大好きです♪

ささ身と給食費_f0123589_1925092.jpg
ささ身と給食費_f0123589_1931174.jpg
ささ身と給食費_f0123589_1932617.jpg


バトラーが1号にビビらなくなってから
1号はやたらとバトラーと遊んでます ( ̄m ̄)ぷ

ちょっと前までは、唸られたりして抱っこすらさせてもらえなかった1号は
バトラーが怯えなくなった今、王子のお付と化しているのじゃ。

ええこっちゃ、うんうん。
ええこっちゃけど、バトラーには遊んでもらってる意識はなさそうなのじゃ 
( ̄m ̄)ぷ

ささ身と給食費_f0123589_1993477.jpg
ささ身と給食費_f0123589_1994794.jpg
ささ身と給食費_f0123589_1910024.jpg


ヾ(▽≦)ギャハハハ

バトラーくん、悪いけどさ
ちょっと間、遊んだげてねぇ~~~~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


オイラ思うに、バトラーのが地位は上だねっ♪



 参加中なのれす。
 よろしければ
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪

by butler-home | 2007-03-06 19:14 | 日々 |