人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   爽やかサンデー
2007年 03月 04日 |
オイッス!
さっき、小1時間程の散歩に行って来たんすが
ポカポカ通り越して暑いっっ ぬぅ(; ̄- ̄)...
ジャンバーいらんかったわい。

そんな感じのサンデー・アフタヌーン。
マドモアゼルたちは己の汗で厚塗りした化粧が落ち
いや~ん いつもはこんな顔じゃないのよ~ぅ
などど、訳のわからんいい訳ぶっこいてたりしてまへんか?

いつだって素顔で勝負のオイラは、
首にヨン様風に巻かれたタオルが
爽やかさん度を醸し出して、
なかなかどーよって感じだぜ ( ̄^ ̄) エッヘン ←どうにもならんっちゅーねん。

爽やかサンデー_f0123589_1734194.jpg


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
え~、だってさぁ、急に止まるからじゃん。
それに正式には 踏んだ じゃの~て 蹴った って感じじゃん。

ちょこっとじゃ~~~ん、踏んだのはさぁ。
・・・余所見してたけど ( ̄m ̄)ぷ

爽やかサンデー_f0123589_1765794.jpg


ははははははは

すまんっ <(_ _*)>




今日の散歩はダメンライダー年子ズが通う中学校を一回りしてから
近所にある不審者の出る公園に行ったんじゃ。
何気に知る人ぞ知る公園で、散策ポイントになっておるらしく
結構な人じゃった。

バトラーは、散策しておられたご老人にナデコナデコされたり
ヨチヨチ歩きのバブーにワヤクチャに触られたり
知り合いの クソガキ 坊主に落ち葉をかけられたり
それはそれはVIP待遇されとった ( ̄m ̄)ぷ

マルチーズとシュナウザーとMIX犬に会って
ご挨拶させてもろた ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


V3の通う小学校をくるっと一回りしたら
校庭で クソガキ さっきの坊主どもが遊んでおった。

バトラー、唸って逃げおった ヾ(▽≦)ギャハ

そんなチキンなバトラーくんが好きです♪

爽やかサンデー_f0123589_1720762.jpg


日曜も労働とは、流石は執事!!
けどさ、その辺はアンタの足についたチッチス汚れなんじゃ・・。


ちょっと聞いてよ 奥さんっ。
最近ウチのバト吉さんってば、なんて言ったらいいのかしら・・・
こう・・チッチスのキレが悪い?っての?
振りが甘い?っての? (-公- ;)ウーン

お便所でチッチスするじゃない?
んで、自分で確認して、ひょいって出てくるときに
1~2滴ポタポタッ・・・と。

いや~ねぇ、若年性緩みかしら~。

でもさ、殿方が様式便所で用を足したあとって
自分で便器を拭いて欲しいわよねぇ (-公- ;)ウーン

ちょっと聞いてる? 特に1号とV3とオトサンっっ!!

爽やかサンデー_f0123589_1730588.jpg


本日のヤラレ要員はハニーちゃんですた~!

爽やかサンデー_f0123589_17315455.jpg


猫かお前は (-公- ;)ウーン



 参加中なのれす。
 よろしければ
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪

by butler-home | 2007-03-04 17:34 | バトラー |