人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   うららかな午後
2007年 02月 27日 |
うららかな 妖気漂う 陽気が気持ちいい本日。
ベイベーたちはウキウキとウォッチング(何を?)でもしていたかい~?

オイラはさ、もぞもぞとヒッキングだぜ~、オ~ケ~ベイベ~!

だってだって、中学組年子ユニット(いつ結成したんじゃっ!)が
学年末テストだから給食なしの半ドンで帰ってきたんじゃい。
なんか超ガックシ _| ̄|○ ガクーリ

折角お天気もいいってのにさぁ。

けど、午前中、なんかめちゃくちゃ電話かかってきて
ヒマを持て余すコトなく時間は過ぎちまった (-公- ;)ウーン
ってか、いい加減家事やれよ 

うららかな午後_f0123589_1673238.jpg
うららかな午後_f0123589_1674787.jpg


バトラーもこんな調子 ヽ(||| ´ー)ノ フッ
ってか、電話しながら片手間に相手されてもな・・って感じか。
しかも「投げられたボール」ってのが「投げたれた・・」になっとるし σ( ̄∇ ̄;)

いや、そんなコトより、電話しながらボール投げつつ(  ̄∇[◎]oパチリ 
ってのがすげ~( ̄□ ̄;)!!
オイラってもはや匠の域っっ!?

・・・って、なんのだよ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

うららかな午後_f0123589_168495.jpg
うららかな午後_f0123589_1683563.jpg
うららかな午後_f0123589_1685215.jpg


・・・あ~そうかい、すまないねぇ、苦労かけて。
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

こちとら慈善事業でテメェを育ててるわけじゃねぇんだっ。
オイラのやることにケチつけるたぁ、なんたるちーあ サンタルチーア!

いくらバックに綱吉様がついてるつってもなぁ
飼い主に忠誠を誓うのがワンワの掟ってもんよ。

たがだか4キロちょいのミニピンの小童になんぞ
オイラ、負ける気がしねぇ o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ


とか言いつつも
小金井公園へ連れて行って来たさ ( ̄m ̄)ぷ
だって、ホントいい天気なんだもん。

しかも、バトラーってば外見ては・・・

うららかな午後_f0123589_161951100.jpg


こりゃ散歩+遊びに連れてかにゃ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
テスト期間で部活のない2号もついて来たさ。

んでだ、外での動画はどうじゃろうと
これまた実験的に作ってみた。
が、どーちゅうコトない短い画像じゃから
皆のモノ、がっかりするでないぞ~ ( ̄m ̄)ぷ

 2号の負け
2号の負け
by butler-m