人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   無駄な自主練始めました
2007年 02月 06日 |
暖かい火曜の昼下がり
マドモアゼルたちは優雅にコーシーなどすすりながら
窓の外の見慣れた景色を眺めつつ
ため息ついちゃったりしとりまっか?

オイラはダチっぽに「どっか行こう~~」と誘われて
吉祥寺を徘徊しに行っておりました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

バトラーのハーネスも探したかったし
今日はお出かけ日和だしねぇ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


10時過ぎに家を出て、3時までフラフラしとりました~♪
けど、お目当てのハーネスが見つからず、残念無念 _| ̄|○ ガクーリ

けど、ワンワも女子は可愛い服やらグッズやらいっぱいねぇ♪
やはし花があるもんね、女子はさ~(≧▽≦)


イヤ、男子もカッコイイのいっぱいあるんだけど
バトラーにはちょっと・・・ (-公- ;)ウーン
ってか、無地の服買って、マジックで「萌え」とか「秋葉系」とか書くかなぁ。



昼に「肉豆腐定食」を食いました。旨かったです♪
でも、携帯画像がだせましぇん( ̄― ̄°)ぐすっ

一言で表現するならば 肉豆腐・いけばな風
カリヤザキ・プロデュースかと思いました  ぬぅ(; ̄- ̄)...

ま、訳わかんないかもだが、そのように表現するしか思いつかねぇ。



そんなこんなで、楽しく美味しい時間を味わって帰ってきたら・・・

無駄な自主練始めました_f0123589_1682188.jpg


( ̄□ ̄;)!!
こ、こりはいったい・・・・。

 産卵  散乱するちり紙・・・ ブラッシング・ブラシ・・・

なに!? いったい、ここでなにが起こったの!?
いかがわしいコトなんじゃ・・・ ( ̄□ ̄;)!!

無駄な自主練始めました_f0123589_16125537.jpg


Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

そして、そこには嬉しそうにジャンプの舞を踊っているバトラーが。
ってか、やりやがったな・・・。

上等ぢゃねぇか・・
オイラが相手だっ レ( ̄□ ̄レ)カカッテコイヤ~!!


・・・ハイ。飛び掛って来られました。
彼は、オイラを汚れた床の上に押し倒し
ムリヤリ・・ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

燃え上がりました ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ ←馬鹿


散らかされても、お留守番って本当にいいもんですねっ♪
寂しい思いをさせてるかもだけどさ
オイラ、こんなに熱烈な愛は初めてかも (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

しかも、散らかしたモノは
見事にV3のモノばっか ヾ(▽≦)ギャハハハ

無駄な自主練始めました_f0123589_16304699.jpg
無駄な自主練始めました_f0123589_1630597.jpg
無駄な自主練始めました_f0123589_16311210.jpg


更に更にバトラー王子、
カギ抜きの自主練を始めました ( ̄m ̄)ぷ

万が一、入れられた場合に備えて
日夜努力を続けておられます ヾ(▽≦)ギャハハハ

ってかさ、
その前に覚えるコトがあんだろうがっ (ーー;)

アンタさ、マテとヨシとオスワリしかまともに出来ないぢゃないのっっ (八、)
散歩は引っ張りまくるし、隙あらば走ろうとするし
V3にはマウンティングしまくりだし・・



んもう、駄犬MY LOVE ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ 




・・・飼い主が馬鹿でよかったねぇ ヽ(||| ´ー)ノ フッ







 参加中なのれす。
 よろしければ
 ポチッとなお願いします(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

by butler-home | 2007-02-06 16:42 | バトラー |