人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   お留守番の理由
2007年 02月 02日 |
天気予報はあくまでも予報であって
ハズレても文句を言っちゃいけないってコトに
今更ながら気づいた本日でござる・・(-公- ;)ウーン

エンジェルたちはいかが思いますぅ~~?



オイラ、今朝はV3のクラスのご奉仕で、
8時半からちょいと学校へ・・。

・・・ご奉仕 ( ̄□ ̄;)!! 
しょ、小学生相手になんていかがわしいっっ(-公- ;) ←捕まれ


朝は確かに寒かったけど
昼前後は、風こそキツかったけどそんなに寒くなかった♪

お留守番の理由_f0123589_1650463.jpg


夕べ、バトランニング(バトラーと走るコト)に出ていた2号が
顔面蒼白になって帰って来た ( ̄□ ̄;)!!

走っている途中にバトラーが立ち止まったら
首輪がすっぽ抜けたんだって (||||゚ _ ゚ ;)
事故とかなかったから良かったようなものの
抜けた瞬間、超あせったらしい・・・。

これ以上きつく出来ないくらい余裕なくぴったりなんだが
どうもまだ身体のバランスが悪いのか
首のサイズと頭のサイズが微妙・・・ (-公- ;)ウーン

オイラとの散歩は走らないから抜けたりしないんだけどさ。

で、とりあえず猫用のハーネスと首輪をダブルで使っているんだけど
どーも頼りないんで、
オイラ、近所のド○キに行ったのよ。
暇そうだったダチっぽと ( ̄m ̄)ぷ



したら、しょうもないハーネスしかなかった・・・ _| ̄|○ ガクーリ
明日は土曜だし、ちゃんとしたトコ行って買ってくるさ。

で、昼に焼肉食って来ました ("▽"*)アヒョ

お留守番の理由_f0123589_175878.jpg


朝から出たり入ったりするオイラを
ハラハラしながら追いかけるバトラー・・・
オイラ、ウハウハです ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

出かける前の追っかけ・・
そして昼の焼肉・・
お帰りなさいの熱烈歓迎・・ 

出かけるって3度 お・い・し・い (v^ー°)

お留守番の理由_f0123589_171152.jpg


熱烈歓迎の最中に、バトラーは旨そうな匂いに感づき
(-公- ;) ←またまたこんな顔になっていた ヾ(▽≦)ギャハハハ

接吻はいつもより数倍も激しく
オイラもうバトラーなしでは物足りないかもっっ ←何がだっっ!

お留守番の理由_f0123589_17143385.jpg

お留守番の理由_f0123589_17145099.jpg


ただ、心残りは、焼肉画像を撮ってくんの忘れちったコト。
がっついて食って、食い終わってから気がついた (^_^;)

ご飯、おかわりしたのになぁ~~~( ̄m ̄)ぷ



 参加中れす♪
 よろしければポチッとな
 お願いします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

by butler-home | 2007-02-02 17:29 | バトラー |