人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   男会議
2007年 01月 22日 |
な~んにもやっとらんのに
週末疲れが出る不思議な月曜日  ( ̄ー ̄)ニヤ...

朝ごはんを食いそびれたオイラは
たった今、あんかけラーメンとご飯2杯食って
超吐きそうになっとりま (; ̄- ̄)げふぅ
・・・意地でも吐かんがなっ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

土日のストレスによるドカ食いっっ ( ̄□ ̄;)!!
なんてな  ( ̄ー ̄)ニヤ...


そうそう、話はぶっ飛びますが、奥さん!(じゃなくても)
ちょいと聞いてくださいよぅ ( ̄m ̄)ぷ

朝ごはんをがっついて食べていたバトラーなんすが
水のお皿にささ身を落としたんですわ。
いや、正しくは、鼻にくっついたささ身が水を飲んでるときに落ちた なんすがね。

(-公- ;)← こんなんなってオイラを見ていたんだけど
次の瞬間、たっぷり入った水の皿に顔突っ込んで
ささ身救出に成功しとりましたっっ!!

しかも目の上まで水の中に浸かっとりましたっっ!!

コイツ、水の皿で溺死可能ぢゃんっっ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
今度からたっぷり水入れんのよそうっと・・。
危ない 危ない ヽ(||| ´ー)ノ 


こんな風に毎日進化(?)を続けるバトラー王子。
最近、態度がデカくなってきています (; ̄- ̄)...

男会議_f0123589_11492270.jpg


ちょっと前までは、「遊んでくれますか~~?」って感じに
可愛く上目づかいで小首を傾げていたんすよ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

・・・・あ、ご ごめん、思い出しただけで ( ̄ ; ̄)はっ鼻血が!

なのに今の王子といったら・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
かーかんは悲しいっっ なんでこんなコトにっっ ( p_q)シクシク



うぬぅ(-公- ;) オイラ思うに、
やはし2号の暴君ぶりを真似し始めたんじゃないかと・・・。
あんの皇太后め・・・怪しい調教をしやがって (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

即刻、( ̄ー ̄*)σσ 死刑!
って、こまわり君かいっ ヾ(ーー )ォィ
しかも古いっっ σ( ̄∇ ̄;)

男会議_f0123589_11444481.jpg

男会議_f0123589_1145132.jpg

男会議_f0123589_11452516.jpg

男会議_f0123589_11454356.jpg


部活から帰ってきた2号に
甘えて甘えて甘え倒す王子の姿に 萌えキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

と同時に嫉妬の炎がメラメラと・・・・
かかもっちー38歳、我が娘に  殺意  敵意を感じた冬の午後・・・
なんつって  ( ̄ー ̄)ニヤ...

男会議_f0123589_11582016.jpg
男会議_f0123589_11583768.jpg

男会議_f0123589_11585855.jpg


画像が荒くて見づらいと思うけど
1号とV3がダイニングでなにやらごそごそ始めたら
ラブラブ(ムキーッッ)で遊んでいた2号をそっけなくかわし
ダッシュでバトラーも参加 ( ̄m ̄)ぷ

オイラや2号に甘えてばかりいたのに
最近はこうやって男組に参加することが多くなったのだ。
ってか、男組って・・ヾ(▽≦)ギャハハハ

いやぁ、今日は古いわ~~~~(≧▽≦)
まこと虫とか、キンドーちゃんとか、奇面組とかばっか頭に浮かぶしっっ!!

仕方がないから
オイラは2階の漫画部屋で、ストップひばりくんでも読んでくらぁ♪
知らなかったら、それはあなたが若いのよん( ̄∀ ̄*)イヒッ









  参加中れ~す♪
  ポチッとなよろしくれ~す<(_ _*)>
       ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ