人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   悩みと調教な日々
2007年 01月 04日 |
悩みと調教な日々_f0123589_14254695.jpg


誰かが呼んでる ハニー
夜空を越えてくる~♪   by 夜霧のハニー


ダレも呼んでないのにバトラーは 「呼んだ~?」 とやってくる。
空耳野郎なのか、勘違い野郎なのか・・・

はたまた ご都合主義 エスパー なのか・・


恐らく、妄想族なのだろう・・ (-公- ;)ウーン

1日に何度もオヤツには呼びませんっっ (;⌒ー⌒)

悩みと調教な日々_f0123589_14264263.jpg



あ、そういえば、抜けた乳歯ってどうしてます?
人間のは 「鼠の歯にかえてくれ」(台詞他多数) などとシャウトしながら
下の歯は上に向かって、上の歯は下に向かって投げる・・・
とか、いろいろだけどあるっスよね。

犬もやはし投げるべきなのか???

ってか、上の歯か下の歯かも、もはやわからんのだが・・・ (-公- ;)ウーン

へその緒代わりに持ってよっかなぁ。しかし、健康な歯が生えてきて欲しいなぁ。
・・と、新年早々、不毛な悩みを抱えとります。

悩みと調教な日々_f0123589_14354168.jpg


バトラーはちっこいので、いっつも上を向いている。
首、疲れるだろうなぁ~ (; ̄- ̄)... と思ったオイラは、床に這いつくばって、
バトラーの定位置(オイラの膝の上)あたりから(  ̄∇[◎]oパチリ

   σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ジャンプする気持ちがわかったような
                わからないような・・

軽く屈辱を感じた・・( ̄m ̄)ぷ

抱っこだとよく見えるから抱っこして欲しいんだねぇ(-公- ;)ウーン
けど、オメェのためにずっとつけっぱにしてる ホットカーペットの気持ち も考えてくれや?


悩みと調教な日々_f0123589_14584331.jpg


などと、オイラにあるまじく真面目にバーチャル・バトラーしとるっちゅうのに
バトラーは脳天気におケツぷりぷりさせて
ピカチュウをいたぶっており・・・

オイラ、なんだか・・・ 殺意 切ない・・ ( ̄― ̄°)ぐすっ

悩みと調教な日々_f0123589_1459115.jpg


2号ねえちゃんがみかんを食べるときは
なにがなんでも、絶対ご相伴に与っておりんす( ̄m ̄)ぷ
ってか、その要求の仕方が 超ウザイ!! 

ささ身のときは、あげるまで 挙動不審 

少し調教が必要かと思われます。

調教 萌えキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! ←バカ

by butler-home | 2007-01-04 15:11 | バトラー |