人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   偉そうな執事
2006年 12月 25日 |
学校が 冬休み に入ってしまった・・・ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
クリスマスで微妙に浮かれ気分だったオイラのテンションが
一気に下がった のは言うまでもない。

が、バトラーには関係ないらしい・・・
なんか ムカつく (-公- ;)

偉そうな執事_f0123589_13164935.jpg


脳天気に毛布と闘っているので

偉そうな執事_f0123589_13172565.jpg


いぢめて 使い方を教えてみた( ̄^ ̄) エッヘン
どうだ、参ったか!!
サメ科 の君に
ジッとしていろっていうのは さぞ辛かろう  ( ̄ー ̄)ニヤ...

偉そうな執事_f0123589_13174722.jpg


今は亡き愛猫シエル(ロシアンブルー♀)が使っていたゲージを
バトラーにどうかと設置したんだけど
これが全くダメ・・・・( ̄― ̄°)ぐすっ

コイツ、バリケンで育ったのにさ。
バリケンももはやダメ・・・ _| ̄|○ ガクーリ

どこまで王子になりゃ気が済むんだ?ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

このゲージのドアが閉じられるコトはない ヽ(||| ´ー)ノ フッ

偉そうな執事_f0123589_131895.jpg


しかし、執事としての仕事は忘れてないらしい(^◇^)
オイラの行動管理は完璧だ ( ̄m ̄)ぷ
チキン野郎 甘えん坊でずっと膝の上にいるし 
いないときはオイラを ガン見 してる (^_^;)

このガン見・・
結構キツイ・・・。
オイラ、そのうち胃潰瘍になるかもだ (; ̄- ̄)...

偉そうな執事_f0123589_1318273.jpg


2号がいると、かなりラクでねぇ~♪
なんてったって
2号 = 散歩 
って図式がバトラーの中に出来上がっていて
オイラに対する ストーカー行為 愛情行為が少し緩和されるのだ。

偉そうな執事_f0123589_13185612.jpg


まだまだ仔犬のバトちん。
笑わせてくれます~~~( ̄m ̄)ぷ


ただし、チッチはトイレから飛ばさないようにお願いしますっっ (--〆)

偉そうな執事_f0123589_13191192.jpg


あと、最近無償に気になるんだが
夜中の2時頃帰ってくるオトサン

バトラーに向かって
 「オトサン今帰って 来まちたよ~。
 いい子に ちてまちたかぁ~。
 ハイハイ。 バッちゅんは可愛いでしゅねぇ~。 」
と、やっている。

頼む。 毎晩布団の横でやるのは やめてくれ 。

かなり キモイ ・・・

by butler-home | 2006-12-25 14:19 | バトラー |