人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   よくわかんねえ体質の謎なんか、じっちゃんでも無理だぞ!
2015年 12月 17日 |


熱が出た。


びっくりな熱。



病院に行った。

うーん、原因がわからない。




やだ!なに?謎???




モルダーとか言っても、知らないかもだけど
金田一少年なら、なんとか?



よくわかんねえ体質の謎なんか、じっちゃんでも無理だぞ!_f0123589_19140778.jpg


大好きな言葉は毒。



知っているから
その美しさに魅了される。





怪しいけど
使い方によっては浄化。




本能で知ってる好きな香とイヤな香。



誰にススメラレタじゃなく

自分で探して、そして見つけて。



日々欲するモノが変わるのが魅力。




自分が好きなモノが一番!




どこのなんのとかはいい。




体質はみんな違う。










たくさんの中からやっとで見つけるコトを経験しないと
誰かの受け売り
誰かのせいにしてしまう。




オリジナルで行こう!!







だって、人体実験をココにやって
回復しているワタスがいるんだぜ?





ホントに辛いときにアップなんかできない。






今回はいい意味で沈黙。





いや、やんねーよ?
口コミも無理だよ?
いちげんさんお断り~♪

うち、京都と大阪の半分の茨木におりましてん💕

実家神戸やねん。




東京出身の東京在住だがな(V)o¥o(V)













にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by butler-home | 2015-12-17 19:58 | 本音 |