人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   な、泣いてなんかないんだからねっ!ちょっと変な汁が出ただけなんだからねっ!
2015年 10月 06日 |


こんぬずは(〜 ̄▽ ̄)〜







秋晴れの本日

皆様いかがお過ごしィ〜?






私はねっ!もうねっ!

何回目から変な汁を出さなきゃならんのだ!?


な、泣いてなんかないんだからねっ!ちょっと変な汁が出ただけなんだからねっ!_f0123589_17423513.jpeg





正式認定されました(;▽;)







応援してくれたみなの衆


ココロから




あざーす(/ω\*)












駄菓子菓子




ここの私、かかもっちーは


これからもずっとへんてこりんっす(⊙ꇴ⊙)




っつーか、昔からへんてこりんっすが・・・。








な、泣いてなんかないんだからねっ!ちょっと変な汁が出ただけなんだからねっ!_f0123589_17533636.jpeg
な、泣いてなんかないんだからねっ!ちょっと変な汁が出ただけなんだからねっ!_f0123589_17535270.jpeg


ミーティングの後に


スクールの皆様と食べるランチは


いつもにも増してめちゃくちゃ美味しくて


私はホント素敵な方々に支えてもらっとるなあ


と、ココロから感謝しつつ





鼻歌まじりで寄り道中
(すきま風by杉様)



↑↑↑
 アホっすね。





今後ともこのアホちんを



どうぞよろしく哀愁~♪








にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村