人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   10月1日は珈琲と獣医さんとおもちゃと繊維とあと何の日なのかがわからない。
2015年 10月 01日 |




どーもー、芳村真理でーす。





嘘でーす(〜 ̄▽ ̄)〜












10月っすね!




実感Øっすね。











ただただ寒いっすね((((;゚Д゚))))














俺が暖めてやるよ・・・



なーんてイケメンに言われる妄想ぶっこいてる壁の花の彼女〜〜!



いかがお過ごしぃ〜?














ワタス、捨てられた路地裏の何かしらのようにお過ごし。







だ、誰か拾ったげてっっっ(ꐦ°᷄д°᷅)





















さてと、昨夜はお疲れさまだったので定番のローストビーフ。



下にお野菜どっさり٩( 'ω' )و



10月1日は珈琲と獣医さんとおもちゃと繊維とあと何の日なのかがわからない。_f0123589_17155595.jpeg


そして、今朝はこのように再び肉(・肉・)


10月1日は珈琲と獣医さんとおもちゃと繊維とあと何の日なのかがわからない。_f0123589_17161492.jpeg







大概自宅では回復食っつーのはどこ行った!





いやいやいや、肉大事っすよ、肉。








・・・冷蔵庫に肉しかなかったのだ。




笑いたければ笑うがいいさっ!


愛の戦士キューティーハニーさっ!!



なーんてな(¯―¯٥)




10月1日は珈琲と獣医さんとおもちゃと繊維とあと何の日なのかがわからない。_f0123589_17163138.jpeg


昨日の天気が嘘のようだ。



10月1日は珈琲と獣医さんとおもちゃと繊維とあと何の日なのかがわからない。_f0123589_17164250.jpeg






爆弾低気圧って、謎の気圧にやられているマイバデー。






無理だろ〜




これはかなり無理だろ〜(;▽;)








左側ビリビリモード突入で



もうねっ!なんかねっ!


何しても強力な静電気バチバチ喰らってる感覚!!





喧嘩売ってんのかゴルァ(ꐦ°᷄д°᷅)




的な・・・(¯―¯٥)


10月1日は珈琲と獣医さんとおもちゃと繊維とあと何の日なのかがわからない。_f0123589_17170166.jpeg



だもんで、これ、制覇しようとココロに誓った46歳の夜。









にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by butler-home | 2015-10-01 17:49 | 日々 |