人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   涼しいいのは嬉しいけどもジメジメは頂けない。
2015年 08月 10日 |



雨で微妙な月曜日。





涼しいのはありがたいのですが



結局、除湿が必要です。







全くテンションが上がらないので














涼しいいのは嬉しいけどもジメジメは頂けない。_f0123589_12312418.jpg








火を使わないお昼ご飯。






















涼しいいのは嬉しいけどもジメジメは頂けない。_f0123589_12323198.jpg


自分なりに武装してみたりなんかして。



除光液いらないペロンってはがれるヤツ。









今日は朝からスリム&サシーちゃんと、エレベーションたんと



ベルガモットちゃまと、フランキンセンス王がループしてます。








せめて私の周りだけでも爽やかに~♪










にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村