人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   感性の完成はいつですかいね?
2011年 03月 10日 |
 いろんな感性で悶絶している彼女たちは
いかがお過ごしィ~?




どーも~、
かかもっちーで~す
 
( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ生きてます。かろうじて (* ̄m ̄) ププッ










程度の悪い動物が大好きなので
おそらくっつーか、おそらくじゃなくて
オイラの程度はそこはかとなく悪いんじゃないかなって
最近やっとで気づきました (@⌒◇⌒@)





底辺を知らないって怖いわね~。






感性の完成はいつですかいね?_f0123589_2310533.jpg


花もらったのね、花。

話しかけちゃうのよ、この子に。








鳥に見えちゃってさ 









もうね、花と鳥の区別もつかないのよね (* ̄m ̄) ププッ
頭沸いてるよね。





感性の完成はいつですかいね?_f0123589_23133963.jpg


これなんかさ、花っつーより
整列してるレタスにしか見えないんよね。


食ってみたら非常にエグかったわい。









でね、感性っていつになったら完成するんだろうかって
そろそろ年齢的にヤバくなって来たモンで
疑問に思ったのよ。










オイラの中じゃ、42歳はすっごい大人って思ってたけど
実際42のオイラは想像とはかけ離れておるし・・・。




未熟だから愛おしい人間・・・・なのか?








鮭の一生に深く感銘を覚える今日この頃。



尊敬される大人なんかいない日本で
尊敬に値する教師なんか見つけるのが大変な日本で

オイラ、ダメなお手本の大人でいいや~ ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

ダメな大人見て、手本になっとくれ~

by butler-home | 2011-03-10 23:23 | 妄想 |