人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   久々だわな〜(笑)
2011年 01月 12日 |
久々だわな〜(笑)_f0123589_0112312.jpg

面倒くさいヤバイことばっか
常に起きるクロガネの城の主っすが
皆さまいかがお過ごしィ〜?


オイラ、嬉しくてたまらないことがあった。

ダメンライダーどもが、初めて三人で自主的に、オイラに誕生日プレゼントをくれた。






しかも、ひどい足を保護するアイテムとかありえねえ。



もうね、号泣。


三人でお小遣い出して、考えたってのに号泣。

母の日にカーネーションすら期待してないけど、
自主的なプレゼントは予想外だった。


ダメンライダーたちは、オイラが思うより、ちゃんとヒトを労れる人間になっておった。


オイラ、勇気出た。

頑張れオイラ。


バブとちーこでは癒せなくなってるオイラのココロをまさかダメンライダーどもが癒してくれるとは…。



クロガネの城、まだまだ落ちませんぜ(笑)

by butler-home | 2011-01-12 00:11 | 日々 |