人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   涙を呑んで最愛の息子から親離れしてみた。
2009年 11月 17日 |
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ マンモスやっほ~♪


んとね、なんかね、我が神・マイコー的に言うと
デンジャラスッッ!! ホゥッ!

って、感じなクロガネの城から愛する君だけに ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚





き~み~だけ~にっ あ~あ 
き~み~だけ~にっ ♪ 
う~ん、少年隊はもうね、ホラ・・・ (-公- ;)ウーン


美しきサイボーグ様しか・・ホラ、察してよ~ ( p_q)シクシク
オラはニッキ派だったよ~、どーでもいいけど。





かっちゃん派の彼女たちはいかがお過ごしィ~?











( ̄m ̄)ぷ
どこまでもジャニーズ。
そして、結局ジャニーズ? (≧3≦) =3


っつーかさ、あそこ無難なのよね~♪
安心して癒されるっつーの?

抵抗とかもしてたけど
最終的にジャニーズなのよ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり











って、そんな話はどーでもいいんだけど (≧▽≦)










オラさ、オトナにしゃちゃっつーか
女子では壊滅的な怪我から微妙に回復して
今を生きる・・・系なんだけど

なんせ多忙でさ~ (-公- ;)ウーン




やっとで休みとかでも、アンナ婆さんの暴動で寝れなくて
実際ヘロヘロで辛くてしょうがなくて
泣きそうな日々がずっと続いててさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり







もうね、死にたいとか、逃げたいとか
そんな次元とっくに通り越してるんだけど
納得いかない。




納得いかないから
先のコトは考えないぜ
 (≧▽≦)



・・・・だからイケナイ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり











オトナとして
考えなきゃいかんっつーか、行動せんといかんのよね?

生き様を誇れる生き方を、オラがせんと
コドモたちに示しがつかん (-公- ;)ウーン











っつーことで~


見よッッ!! 最愛の息子の成長を!!

涙を呑んで最愛の息子から親離れしてみた。_f0123589_21132059.jpg


いや、服に入ってるとか
チューハイの缶は?とか
そんなんはどーでもいいのっ Y(>_<、)Y







・・・チビ犬だったバブ。
すまん。ダイエットさせてるのに5キロ軽く超え・・。

手足が長くなりまして、細マッチョに育ちました ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚







どんどん伸びて行くバブの手足は
きっと1号2号への無言の反抗であると
我輩は思うのである。











・・・ただ、カラダより頭が成長して欲しかった _| ̄|○ ガクーリ


V3よかは頭がいいので、親離れごっこはもういいか~ ( ̄m ̄)ぷ

バトラー、V3のコトは頼んだ!!



母は寝るっ








応援の愛情をポチッとな ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになるやもしれぬ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-11-17 21:30 | バトラー |