人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   楽しみで己がチョイスした物件でヤラれるコトもあるよね?
2009年 11月 04日 |
(@^0^@)/チャッス!!

たった今、寒さに負けて今年初の暖房を入れたオイラっす (-公- ;)ウーン
つーか、オイラが寒さに負けたんじゃのーて
2号が負けやがって・・・ ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ



ムカつくコト、この上なし。
軟弱よの~ぅ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






で、雨にも負けず風にも負けず
イケメンには負けちゃうんだな~コレが的な彼女たちは
いかがお過ごしィ~?





そりゃ負けるわ・・・ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
イケメンといふイキモノには負けるわ。うんうん。

あれって癒しよな~ ぬぅ(; ̄- ̄)...
東京DOGS、一気見しちゃったわ (≧3≦) =3
サムライハイスクールもしちゃったわ ( ̄m ̄)ぷ






癒されたわ~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚











ホラ、だってウチのダメンたちでは癒されないから~ (-公- ;)ウーン
しかも許せないのが娘ッコ2号・別名オッサン・・・。






高2女子の2号、オイラね、もうね我慢が出来ませんっ Y(>_<、)Y

アンタはオイラの亭主かっっっ
って、全宇宙の真ん中で叫びたい ( p_q)シクシク





いや、飯の話なんスけどね。
昼までに帰って来るからっつーから
ご飯用意すんじゃん?

したら、帰って来たの6時 _| ̄|○ ガクーリ



夕飯もね、ホラ、オイラ今無駄に多忙なのに
なんかまだ無駄に料理神が降臨しておって
手抜きなしで用意してたりすんだけど
2号のヤツ・・・・






キャンセルが多いっつーのっ!
マジでどこぞのドラマに出てくるクソ亭主かっつーのっ!






よくあるよね?

 「あ、オレ今日は早く帰るわ。」

 「あらそう? じゃ夕飯何がいい?」

 「鍋とか食いたいかな。7時には帰るからさ。」

 「用意してまってるわん♪」







夜9時・・・・・・・・・・

 「お母さん・・ お腹減ったよう ( p_q)シクシク」

 「・・・そうね、もう食べましょうか ヽ(||| ´ー)ノ フッ」








深夜2時過ぎ・・・・・・・・・

 「いや~、捕まっちゃてさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり」














永遠に捕まっとれ。クソが。

















ウチのオトサンからそういった類の仕打ちを受けたことがなかったから
今こんな仕打ちってコトかい?

しかも娘から???
















部活が忙しくて疲れて食欲ないのはわかる。
が、食材を無駄にすんなしっっっ!!!!!!!

















・・・・って、食えないと言いつつ
今ガツガツ飯食ってる2号です (≧3≦) =3











おウチのご飯が1番だもんね、うん。












オイラは違うがなっ  ( ̄ー ̄)ニヤ...




楽しみで己がチョイスした物件でヤラれるコトもあるよね?_f0123589_20245493.jpg


ひっさびさにアイスを食った。
ストロベリーチョコ。














アポロチョコと同じ味でウケた (≧3≦) =3
が、やたら喉が渇いて苦しかった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


甘味処に行ったら多分癒されるかも?


楽しみで己がチョイスした物件でヤラれるコトもあるよね?_f0123589_20285473.jpg


・・・・・










申し訳ございません、お犬様・・・(八、)~~~~~
徳川の綱吉様には内密に~!!





応援の愛情をポチッとな ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになるやもしれぬ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-11-04 20:46 | 日々 |